ちゃこにゃのお部屋

趣味はゲームとFX♪

≫ EDIT

かまちょかまちょ。

おはよー、ちゃこにゃです(๑╹ᆺ╹)



昨日は久々ニコ生ー!



めっちゃ楽しかった!

やっぱしゃべってたほうが私らしいな~
思いっきり素のちゃこにゃでした(笑


来てくれた方ありがとう。
みんなあったかいなぁ(灬╹ω╹灬)


ディスりながら広告するかまちょな人可愛いすぎでしょ。
ありがとう~。


放送内でも言いましたが、DQ10の復帰は未定ですよ!
でもコメント見てると、ちゃこまでアプデわくわくしてきました!
みなさん楽しんでくださいね♪

これからも定期的に雑談かゲーム放送やりまーす
お暇ならまた遊びにきてくださーい(๑・౩・๑)





ところで。


これ、なんて呼びますか?
2017022319053254d.jpeg


今川焼き?
大判?
たいこまん?
回転焼き?
おやき?



地域によって違いすぎぃ!!ヽ(‘A`)ノ



ちなみにちゃこは大判焼き。


LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩


ポチでランキング上がります。応援してね。

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッチイクノ(・ε・`*)

|*・д・)ノ タダイマ



仕事から帰ってきました、ちゃこにゃです。



で、トレードしてます。
2月22日
SBI FXトレード

揉み合ってますね。

方向をつかめなくて、こまめに利益確定してる感じ。

トランプ大統領の政権運営も不透明だし、現時点ではやっぱドル高はあんまり見込めないのかもヾ(‘ω’)ノ

どっちに向かうかドル円相場。



レンジだとどうしても薄利狙いのトレードになりますが、頭使わないので私は結構好き!
仕掛けて放置する作業を淡々と繰り返してます(笑

保有時間(自分の許せる範囲)によっては逆張りもアリ。

変動がない=儲からないって思われがちですが、実際はそうでもないなぁって思います。
自分のトレードを身体に染み付かせていくには、今の相場は絶好の機会d(・∀・○) グッ


大きく変動するときは実際チャンスだとは思うけど
『よっしゃー、儲けたるぞーっ!』
と鼻息荒くなって、ルールを破るとそこには大きな落とし穴が待ってます。

でも、勝負しなきゃいけないときもあります。

そのへんのサジ加減難しいなぁって思う。

トータルで勝ち続けているトレーダーってすごいなー!(p*・ω・)p

まぁマッタリ行きましょうっ。



まだトレード途中ですが、今日はこんな感じでした。


LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩
沢山のメッセージありがとうございます。


ポチでランキング上がります。応援してね。

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいアレが出るとか何とか。

オハヨー ゚+.(ノ*・ω・)ノ*



ちゃこにゃです。



今猛烈に、



美顔器ほしい。
20170221234839993.jpeg
美顔器っていっても種類沢山。

元美容業界の営業課なので、そのへんめっちゃ詳しいですっ

写真はスチーマー
欲しいのは、イオン導入系(๑╹ᆺ╹)


一時期は、マドンナスキン使ってました♪
MDNASKIN.jpg

仕事で、マドンナ専属エステティシャンのミッシェルに会えた時は感動した(〃ノωノ)



昨日ドラクエ10TVだったんだって!?
休止してるので見てませんが(〃ノωノ)

新しいアレが出ることは風の噂で聞きました。


そう、常闇。


現時点では全く興味沸かないので復帰する気ゼロです_(┐「ε:)_
やりたきゃやるだろうしその時の気分ですね。

ちゃこが常闇に無関心なんて事件だわw




それよりゼルダの新作早くやりたいな~(つω`*)

お仕事いってきます♪


LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ツイッター新垢@chaconya329



ポチでランキングが上がります(。╹ω╹。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがわたし(✿╹◡╹)

おはよーです、ちゃこにゃでーす ゚+.(ノ*・ω・)ノ*




昨日は仕事から帰って、ゲームしたりトレードしたり。

2月20日


昨日も揉み合い。
2月の第3月曜、プレジデントデーでNY市場はお休みなので、ちゃこもまったり。

22日28:00のFOMCに向けて、相変わらず上値は重そう。

仕掛けるなら短期のレンジで、戻り売り一択です。
(現状何となく買いづらいから。雰囲気です雰囲気w)

ちなみに、レンジでもちゃこは逆張りはあまりしません。
自分の精神状態に責任を持てないので封印しました(つД⊂)エーン



ちゃこ、LINE@やってます。
登録はこちらからちゃこにゃとLINEでトーク♩


毎日沢山のメッセージありがとうございます♪

これまで100件以上、全て目を通してお返事しています。

見ず知らずの方達が、応援しているからこのまま頑張れと言ってくれること、とっても励みになります(灬╹ω╹灬)



趣味はゲームとFXトレードの女の顔出しブログ。

人と違うことをしたり、人と違う道を目指したり、世間一般の常識から外れると、周りからの目はとても冷たいものです。

叩くべき相手を見つけた時の、周囲の団結力ってものすごいマイナスエネルギーで、押しつぶされそうになるときもあります。

このままで良いのかと、ガラにもなく頭をよぎる時もあります。



でも、結局私は自由に生きることしかできないんだとわかってます(✿╹◡╹)

2017022021551152f.jpeg



ちゃこは、前に進みますよ♡



LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ツイッター新垢@chaconya329



ポチでランキングが上がります(。╹ω╹。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きすぎて。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨ



ちゃこにゃです(っ>ω・)つ



たこやき好きすぎて。
20170219215738baf.jpeg
また食べに行ってしまった(๑´ڡ`๑)

心斎橋アメ村のわなかの、明太チーズやばいっっヽ(ヽ゚ロ゚)



先日シギー見たからか、今日1日ずっと頭の中が

サマータイムラブ

で困った!w



旅行から帰ってきて、休みなしで翌日から仕事って身体に堪える・・・!
今日行ったらお休みなので頑張りますよーっ(つω`*)

トレード準備もバッチリ。
ゼルダの続きも早くアップしたい!



LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ツイッター新垢@chaconya329



ポチでランキングが上がります(。╹ω╹。)




例え今やっていることが全部ダメになったとしても、決してゼロにはならないんですね。
きっと、それを大きな土台とした再スタートなんだなぁ。

とっても幸せを感じてます(*´ω`*)





ポチでランキングが上がります(。╹ω╹。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT