ちゃこにゃのお部屋

趣味はゲームとFX♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナログちゃこにゃ(。-_-。)

おはようございます♡

月曜までパソコン使えないので、初めてiPhoneのアプリから更新してます(。-_-。)

慣れないから難しい‥!


おとといはお仕事お休みでして(。-_-。)


無線がないとゲームもできず暇だったので、






お菓子作ったり、



まったりと夜ご飯作ってました♡



パソコンとゲームできないと時間持て余してどーしよー!ってなってるちゃこにゃ(。-_-。)

ずーーっと本読んでましたw
アナログ(。-_-。)



最近はじめたLINE@が楽しくて仕方ないです♡


こちらから登録できます!
ちゃこにゃとLINEでトーク♩


登録すると、

★ニコ生ラジオ・ニコ生ゲーム配信の告知
★ちゃこにゃと雑談♪
★メルマガ配信

などなど盛りだくさんです!

ニコ生ラジオで話してほしい話題を、LINE@で募集中です♩
その他、曲のリクエストやちゃこに聞きたいことなど何でもお気軽にどうぞ♡


※普段は自動応答モードですが、頂いたメッセージは全てちゃこにゃに届いています(*^^*)

沢山のご登録とっても嬉しいです!

全てにお返事は難しいですが、可能な限りお返事させて頂いています♡




ぽちでブログランキングが上がります♡↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像変えた(๑´ڡ`๑)

おはようございます、ちゃこにゃです(*´ω`*)




突然ですが、




髪伸びた!!!
2017012522404459e.jpeg

1年半前に短くしたとは思えないΣ(゚ω゚)

最近毛先揃える為にちょびっと切ってこの長さ。

伸びるの早すぎぃΣ(´□`ノ)ノ




で、プロフィール画像も変えてみました(*´ェ`*)

ちょっと前まで、SNOWで適当に撮ったスッピン画像だったんで・・・

さすがに恥ずかしいので、ちゃんとメイクして撮りました(〃ノωノ)





昨日は、


『和食のお店で熱燗が飲みたい』


との20代女子らしからぬちゃこのリクエストで、



お食事連れていってもらってました(*´﹃`*)ムフフ
201701252240489f8.jpeg

201701252240484ff.jpeg

20170125224051dd2.jpeg




いちいちお皿大きすぎか。


高いお店あるある。笑




熱燗といったら貝でしょう(〃ノωノ)
201701252240504c0.jpeg

201701252241102a2.jpeg


いろいろ考えごとしながら飲んでたら、全く酔わなかった・・・(°ω°)
シラフで嬉々としてラインで飯テロして遊んでました(迷惑)




次何食べたいか聞かれたので、

『美味しいお寿司』

って即答したら爆笑された・・



女子ならイタリアンとかフレンチって答えが正解だそうですよw


でも私、ワンピースにピンヒール履いてワインより、横並びでしっぽり日本酒が好き。笑


またこの1ヶ月やること沢山でワクワク!
地味なことの積み重ねですが楽しみたいです♡




お昼はアンテロと戦ってました(灬╹ω╹灬)
20170125-1248_364985311.jpg

久々ドレア、可愛くできて嬉しいな!
20170125-1132_364980173.jpg
左がちゃこにゃ!



ぽちでブログランキングが上がります♡↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い倒れ旅行で幸せ(๑´ڡ`๑)♡

お久しぶりです、ちゃこにゃです♡




今日から仕事!




でもまだ、脳みそはお休みモード_(┐「ε:)_




日曜なので相場はないので、今日は帰ったらのんびりしよっと(b´ω`d)




この連休何をしていたかというと、




飲んで
20170121204914182.jpeg

食べて
2017012120491119a.jpeg




食い倒れの旅にでてました♡
20170121220003b19.jpeg





日本一のたこ焼き屋さんと名高い
『わなか』
20170121204918d1c.jpeg

毎日通いました。(顔覚えられてそう
20170121204913208.jpeg

明太マヨ変態的なおいしさ(●´Д`●)
2017012120495533a.jpeg


食べ歩きで別のたこ焼きやさんも行きましたぁ♡
201701212049573de.jpeg
上にのってるたまごふわふわとろとろ~♡



そんで真昼間からお肉っ
201701212049544a6.jpeg

20170121204954852.jpeg





今日からダイエットo(o・`з・´o)ノ



ぽちでブログランキングが上がります♡↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の贅沢(✿╹◡╹)

こんにちは、ちゃこにゃです(*´ω`*)




昨日は某方がおいしいご飯に連れて行ってくれました♡




(*´﹃`*)♡
20161228093741fb9.jpeg

20161228093742059.jpeg

20161228093741748.jpeg



やっぱ日本酒でしょ(*´ェ`*)
201612280937390b7.jpeg




『ちゃこのブログ見てるよ、ファンだから(笑)』
だそうですw

いつもホントにありがとう(つω`*)

せっかく会って話してても、『これを聞きたい!』っていうのも特に出てこないのです。
結局は自分で歩いて失敗してみて、自分のパターンを作っていくしかないと思ってます(つω`*)
一緒の時間を過ごすだけでとても価値があること。

でもオススメの本だけは毎回ずうずうしく借りていきますw
遠回りしないでもいいこともあるもんね(*´ェ`*)


次会えるのは1月末。
それまでにまた色々変わってるといいな。
楽しみです(*´﹃`*)


大阪に飲みに出ると、遠くて帰るのめんどくさい病になるのですが、昨日はちゃんと帰ってきました(´∀`)エライー



今日は今から大掃除するぞー!!



↓ぽちでランキングあっぷ!↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の冒険記 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークキングピアス作ってみた!♡

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセスありがとうございます!


記事を読む前にポチッとして頂けるとうれしいです。

ポチでランキングアップ!♡



アップデートまであと2日ですね♡
今からワクワク・・・!



前回のアップデートではダークキングが追加され。
20161003220008256.png
沢山楽しませてもらいました!(*゚▽゚*)



そんな闇金にありがとうの気持ちをこめて・・・・
201610032159087f1.jpeg

20161003215920c4c.jpeg

201610032159184e2.jpeg



じゃ~~ん!!!
20161003215910adf.jpeg
ダークキングピアス作りましたーっ(♡ >ω< ♡)

プラバンとUVレジンで、ハンドメイドっ(●´∀`●)



ピアスホール閉じてしまっているので、即分解してキーホルダーにしました♡
201610032159109ad.jpeg
里親募集中です(⋈◍>◡<◍)w




10000再生突破!ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



今日お仕事行ったら2連休!頑張ります♡

本日夜22時~ニコ生します。
スマホでDQⅠを一緒にしているメンバーと、DQ10の竜王を討伐しに行きます♡


下のバナーをポチッとしてランキングアップを応援して頂けると嬉しいです!

ブログランキング5位目指しています(*ノω・*)
昨日の順位は14位でした♡

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT