【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダクキンⅣTAイベントに参加しました(✿╹◡╹)

おはようございます、ちゃこにゃです。


いつも沢山のアクセスありがとうございます(✿╹◡╹)

最近、ドラクエ内で沢山の方が話しかけて下さってとっても嬉しいです(*´ω`*)




昨日はダクキンⅣだったので遊んでました(*´ω`*)

夜、ルームのTAイベントがあったので参加してきました♡
20161204-2124_356921657.jpg
3戦勝負で、惜しくも勝てませんでしたが、とっても楽しかった!(*´Д`*)

20161204-2209_356931057.jpg
まりーちゃんの前で油断すると、線香花火で燃やされるから気をつけてー!w

20161204-2219_356933620.jpg
ルム主のキャメロンさん、企画ありがとうございました!(*´ェ`*)
次回もぜひ参加させてください~♡




昨日のTAは、いつもの4人で(*ノω・*)
20161127004858496.jpeg
このPTグダることを知らないから、僧侶やっててストレスフリーすぎる♡
おしゃべりしながら楽しくTAできてとっても楽しい!(*´﹃`*)

6分台は数こなせばそのうち出るでしょう(つω`*)
ガッチガチにタイムだけ求めても疲れちゃうので、Ⅳの日をのんびり楽しもうとおもいます!




そんな感じで、ダクキン三昧のとっても楽しい1日でした♡


今日もトレードしたら夜にブログ更新します(*´ェ`*)


↓最新動画↓



ぽちっとランキング応援してください(*´ェ`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウジング紹介(*´﹃`*)

おはようございます、ちゃこにゃです(✿╹◡╹)


いつも沢山のアクセスありがとうございます!



昨日もハウジング巡り!

たくのフレンドさんのおうちへ!!



写真掲載許可頂いたのでご紹介(*´﹃`*)

20161203-2051_356746375.jpg

20161203-2052_356746596.jpg

20161203-2055_356747062.jpg


素敵すぎる~~~♡

バリ島みたい!!♡♡
センス良すぎでうらやましい(*´﹃`*)

ちゃこはモルディブやバリ島やタヒチの雰囲気が大好きなので、このハウジングは理想的すぎました!♡

写真じゃ上手く伝わらないのが悔しい。。。

気になった方は、グレン草原136-1までぜひ足を運んでみて下さいませ♡




昨日はまった~りな感じでした♡
今日と明日はオフ(*´ω`*)




↓最新動画↓




ぽちっとランキング応援してください(*´ェ`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてきなお部屋で撮影会♡

おはようございます、ちゃこにゃです。



いつも沢山のアクセスありがとうございます(*゚▽゚*)




一昨日の夜、酔っ払って寝てしまって、昨日の朝のブログ更新ができなかったです(´;ω;`)
トリスハイボールが美味しすぎて止まらなかった・・・!
休みの前日ってついつい飲んじゃいます♡


そんな一昨日は、お宝探ししてました(*゚▽゚*)
20161202-0026_356520961.jpg
ちゃこお宝の写真見ても、毎回場所どころか大陸も全くわからないんですが(´・ω・`;A)

みんなすぐ場所特定できてすごいなぁ。







先日のハウジングめぐりにて。
リーちゃんのフレンドさんがハウジング職人だそうで、見に行ってきました!

オルフェア住宅村の1フロアを全て買い占めてハウジングしていて、順番に見ていきましたヽ(*>∇<)ノ

写真掲載の許可頂けたので、一部ご紹介♡



20161129-1917_356235213 (1)

20161129-1918_356235237.jpg



これ、


素敵すぎませんか!!!


発想がすごすぎる。。。 
感動して何枚も写真撮ってしまいました。



居酒屋さんや、
20161129-1920_356235330.jpg

披露宴会場。(1Fは式場でした)
20161129-1923_356235649.jpg



それぞれのお家にコンセプトがあって、どれもとっても素敵でした♡

最近ハウジング巡りが楽しくて仕方ない!



お仕事いってきまーす(*´﹃`*)



↓最新動画↓




ぽちっとランキング応援してください(*´ェ`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄のラグタイム(*・ω・)

おはようございます、ちゃこにゃです。



今日も寒いですね(´ω`。)
みなさん風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね!


今更ですが、ブログ&ツイッターのプロフ画を変更しました。





昨日はダークキングⅣだったので、暗黒空間へ!


朝少し遊んで、お昼はお仕事して、夜再びTA!
20161130-1053_356326492.jpg
ミッキーは、最近ロフト付きのお部屋にときめいてるらしいですよ!

ロフトってどうやって使うの??
ってワクワクしながら聞いてきてなんだか可愛かった(*´﹃`*)





で、やってまいりました。


魔の22時。
20161113-1420_353898303.jpg
マラーするたびに戻されまくりストレスMAXになったので、TAは休憩(´ω`。)
22時~23時の間は、日によっては戦闘にならないレベルまでラグくなって困ります(=´;ω;`=)


大好きな神道具ろろちゃんとツーショット!
20161130-2140_356378946.jpg
最近Ⅳの日は毎回一緒に行っています(*´ェ`*)



昨日も楽しかったなぁ~。

7分7秒出てから、正直TAはゆったりペースになっていましたが、最近もっと良いタイム出したい欲が出てきました♡
なのでまたぼちぼち頑張ろうかな!♡


今日から12月3日まで、仕事に集中したいのでイン率落ちるかと思います(*´ェ`*)



↓最新動画↓




ぽちっとランキング応援してください(*´ェ`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウジングめぐり楽しい(✿╹◡╹)

おはようございます、ちゃこにゃです(✿╹◡╹)



いつも沢山のアクセスとっても嬉しいです♡

記事を読む前にポチっと応援お願いします♡





最近、勝ち解散で緑玉出してダークキングを楽しむのにハマっています♡
僧侶は誘われるのが早くて助かります。


昨日緑玉出して1鯖で放置していると、
20161129-1148_356203824.jpg
可愛すぎるダークキングがいました!♡
動画見てくださっているとのこと、とっても嬉しいです(つω`*)


そして、ダークゼリーが倉庫を圧迫していたので、
20161128-2245_356142495.jpg
ブメもアンノウンに変えてみました(*´ェ`*)

ちなみに、ゼリーの在庫はまだ100個以上あります_(┐「ε:)_




そしてそして、暇だったのでハウジングめぐり♪

まずはフレのまりーちゃん邸へ。
20161129-1218_356205245.jpg


なんだこの、


おじハウスから溢れ出る女子力は!


お人形大好きなちゃこ歓喜(*ノω・*)
20161129-1220_356205496.jpg


この後も、ツイッターのハウジングタグを見ながらハウジングめぐりしました(o´ェ`o)

写真も沢山撮りましたが、勝手に載せれないので一人で見返して楽しみます(*・ω・)w





20161129-2138_356255086.jpg
ドワ子のサイドカーかわいすぎか!



↓最新動画↓



♡最後にポチッと応援していってください♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT