ちゃこにゃのお部屋

趣味はゲームとFX♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッチイクノ(・ε・`*)

|*・д・)ノ タダイマ



仕事から帰ってきました、ちゃこにゃです。



で、トレードしてます。
2月22日
SBI FXトレード

揉み合ってますね。

方向をつかめなくて、こまめに利益確定してる感じ。

トランプ大統領の政権運営も不透明だし、現時点ではやっぱドル高はあんまり見込めないのかもヾ(‘ω’)ノ

どっちに向かうかドル円相場。



レンジだとどうしても薄利狙いのトレードになりますが、頭使わないので私は結構好き!
仕掛けて放置する作業を淡々と繰り返してます(笑

保有時間(自分の許せる範囲)によっては逆張りもアリ。

変動がない=儲からないって思われがちですが、実際はそうでもないなぁって思います。
自分のトレードを身体に染み付かせていくには、今の相場は絶好の機会d(・∀・○) グッ


大きく変動するときは実際チャンスだとは思うけど
『よっしゃー、儲けたるぞーっ!』
と鼻息荒くなって、ルールを破るとそこには大きな落とし穴が待ってます。

でも、勝負しなきゃいけないときもあります。

そのへんのサジ加減難しいなぁって思う。

トータルで勝ち続けているトレーダーってすごいなー!(p*・ω・)p

まぁマッタリ行きましょうっ。



まだトレード途中ですが、今日はこんな感じでした。


LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩
沢山のメッセージありがとうございます。


ポチでランキング上がります。応援してね。

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがわたし(✿╹◡╹)

おはよーです、ちゃこにゃでーす ゚+.(ノ*・ω・)ノ*




昨日は仕事から帰って、ゲームしたりトレードしたり。

2月20日


昨日も揉み合い。
2月の第3月曜、プレジデントデーでNY市場はお休みなので、ちゃこもまったり。

22日28:00のFOMCに向けて、相変わらず上値は重そう。

仕掛けるなら短期のレンジで、戻り売り一択です。
(現状何となく買いづらいから。雰囲気です雰囲気w)

ちなみに、レンジでもちゃこは逆張りはあまりしません。
自分の精神状態に責任を持てないので封印しました(つД⊂)エーン



ちゃこ、LINE@やってます。
登録はこちらからちゃこにゃとLINEでトーク♩


毎日沢山のメッセージありがとうございます♪

これまで100件以上、全て目を通してお返事しています。

見ず知らずの方達が、応援しているからこのまま頑張れと言ってくれること、とっても励みになります(灬╹ω╹灬)



趣味はゲームとFXトレードの女の顔出しブログ。

人と違うことをしたり、人と違う道を目指したり、世間一般の常識から外れると、周りからの目はとても冷たいものです。

叩くべき相手を見つけた時の、周囲の団結力ってものすごいマイナスエネルギーで、押しつぶされそうになるときもあります。

このままで良いのかと、ガラにもなく頭をよぎる時もあります。



でも、結局私は自由に生きることしかできないんだとわかってます(✿╹◡╹)

2017022021551152f.jpeg



ちゃこは、前に進みますよ♡



LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ツイッター新垢@chaconya329



ポチでランキングが上がります(。╹ω╹。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の一声で(٭゜◡゜٭)

こんにちは(✿╹◡╹)



ちゃこにゃです。





いつもの感じのお仕事ブログ失礼します φ(・ω・ )




今日のチャートは
2月10日
SBI FXトレード

深夜にプチ昇竜拳ッ!


理由は、トランプ大統領が

『近々いいことやるよっ(* ̄ー ̄)ニヤリ』

と、言ったからだそうですよ。


みんな『ドル円のりこめー!(*´ω`*)』状態で、期待感先行気味の相場になってますね(。・ω・。)



その時間ちゃこは。





ぐーすか寝てましたZzz



元々最近ゲームしなくなってきていたので、寝る時間がめっちゃ健康的になってます。

23時になると眠くて仕方ない状態。

これからドラクエ10も一切しないとなると、更に健康的になりそーう
お肌きれいになりそうやなぁとちょっと期待(*´ω`*)



で、肝心のトレードですが、現時点で手を出すのは難しいかなぁと。

下げる要素は今ないわけなので、波にのってロングしたい気持ちは山々ですが、出遅れた感(これは気分的な問題w)は否めなく。

期待感先行で上げているとは言え、上値が重いのは変わりないだろうと。

来たる首脳会談を待ちたいなぁ、みたいなそんな感じです。

そこでまた今後の方向性が多少は決まるでしょーう。

といいつつ、ちゃっかり仕込んでたりもします(* ̄ー ̄)ニヤリ


相場の方向なんで誰に聞いてもわっかんないので、結局のとこ自分で考えて自分で決めるしかないですねっ。



今日はこんな感じでした♪



LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ドラクエカテ外したしそのうちバナー変えんとなぁ

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の。。。♡

コンニチハ(b´ω`d)




今年or来年中にお引越しを考えているちゃこにゃ♡

まったりとお部屋見てましたよっ(*・ω・*)

理想は夜景がきれいに見えるタワーの2LDK(*´ェ`*)

なんで2LDKかと言うと、両親が遊びに来たときに、ゆったりすごしてもらえるゲストルームが欲しいんです。



賃貸サイト見てたら、めっちゃ理想的なの見つけたーっ
2014121801_q1.jpg
大きなガラス窓のあるリビングって気持ちいいですね(つω`*)

実現できるようにお仕事頑張るぞーっ(♡ >ω< ♡)




トレード画面(╹ε╹)
2月9日1

相変わらず上値は重~~~く(๑°⌓°๑)
様子見が続いていますヽ(‘A`)ノ

10日に首脳会議があるので、そこでどうなるのか注目!
それまでは111円~112円あたりをチョロチョロとしているんでしょうね。(知らんけどっ)


レンジ相場でトレード(╹ε╹)
2月9日
SBI FXトレード
動きがなければないで、まったりと相場と向き合えるので結構好き。

利確と損切りの幅を小さくして、いつも通りのトレードを繰り返していますよ。



FXって面白いの?ってたまに聞かれますが、

めっちゃ面白いですよ。奥が深ーい!
トレードは賢くやればパソコン一つで、どこででも出来る資産運用法なので、やらなきゃ損くらいに考えてまーす(b´ω`d)

日々勉強です(*・ω・)

とはいってもめんどくさい日はやらないし、その自由さがまたいいんですよねヾ(o´∀`o)ノ







この度は本当に沢山の励ましのメッセージありがとうございます♡

一見悪く見える出来事は、実は自分を見直す良いキッカケだったりします。

ゲームやネットの空想の世界よりも、リアルの生き方や考え方が何より大事だということ。

この度、再確認できました。

起こる出来事に感謝しながら、これからも私らしくゲームもFXも実況もリアルも楽しんでいきますよっ(✿╹◡╹)



みなさん応援よろしくおねがいしまーす!(b´ω`d)



LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ランキング参加中♪↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超シンプルな実際のトレード法(b´ω`d)

こんばんは、ちゃこにゃです(*・ω・)ノ




今日は、ちゃこにゃが実際にやっているFXトレード法をご紹介しますよ(b´ω`d)



『え、こんなんでいいの?』

って、きっと思います(笑)


なぜなら、

めちゃめちゃシンプルだからです。





まず最初に。

今日世界でどんな経済指標発表があるのか確認します(b´ω`d)
特に、自分の取引する通過ペアに影響するものをチェックします。

これは、まとめてあるサイトが沢山あるので、好きなところを選べばいいと思います。

これはあくまで、今日の○時に値動きがあるかも程度に頭に入れておく為です。

『マリオ・ドラギ総裁!?誰それ調べなきゃ・・・・』なんてなる必要ありません。
(気になるのであればお好きに・・・知らないよりはいいかと)


次に、今現在の値幅を確認。
今日は1ドル何円から何円の間くらいをチョロチョロしてるのかなぁ~
ってやつです。

大体で大丈夫です。


次に30分足で、流れが上げなのか下げなのか揉み合いなのかを見ます。
2月2日 下げ
SBI FXトレード
今日のチャートを例にあげるとこんな感じ。
順調に下げてますねえ~。



次。
どちらに動くか予想します。

『今日は21時に米経済指標発表があるからその時間はわからないな・・』
『トランプ大統領がドル高けん制してるから、これ以上はあがらないかな・・』
みたいに、色んな判断材料を駆使して考えるわけですね。

色々ありますが、ちゃこは基本的に『相場の流れに乗る』ことを最優先に考えます。
流れが売り優勢だから下がるんだろうな。
そんな感じです。


ここで重要なのは、”その予想は別にあたらなくても問題ない”ということです。

ただ、あてずっぽうに取引するわけには行かないので、一応(笑)予想します。


長くなったので続きは次回っ




次回、

『何故予想を当てる必要がないのか』
『押し目買い・戻り売りだけのシンプルなトレード』
『実際の利確&損切pips数』




の3本です!



それでは次回もまた見て下さいね~~



じゃん、けん、ぽん!!(ぱー)




ウフフ♡
c86c8f06e04ca8c5955df06295b4fd617d1c12f91467623548.jpg




LINE@登録はこちらから
ちゃこにゃとLINEでトーク♩

ぽちでブログランキングが上がります♡↓





スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2017 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT