【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆうべはおたのしみでしたね♡【ぼうけんのしょ②】

おはようございます、ちゃこにゃです(๑´3`๑)



いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます!
昨日の順位は13位でした!
201609240057292b3.jpeg


とっても嬉しいです(*˘ε˘*)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張ります♡
ポチでランキングアップ!



昨日のニコ生は、久々にスプラトゥーン♪
その後、懐メロで楽しむDQ10!!


気が付くとタグに、『おっさんホイホイ』とついていましたww
リスナーさんの聞きたい曲、ほぼ全部ちゃこが大好きな曲でした♡
音楽っていいですね~!
沢山コメントしてくださってとっても嬉しかったです(♡ >ω< ♡)
スプラトゥーン懐メロDQ10、タイムシフト公開していますのでよかったら見てやってくださいませ♡




さてさて。

現在ちゃこにゃがスマホでプレイ中のDQⅠ♡
前回のブログはこちら→ぼうけんのしょ①


ぎんのたてごとを求め、ガライの墓へと突入!!
20160924114207983.jpeg


迷いながらも、
20160924115016740.jpeg


また急に敵が強くなったのでレベル上げ頑張りつつ、
20160924115019aa3.jpeg


ぎんのたてごとゲット!!
20160924114209532.jpeg


おじいちゃんに渡すと、あまぐものつえをくれました~!!
20160924114336974.jpeg



さてこの後どこにいくんだろう?と、てくてく歩いていると。



あれ、なんかいる。



こ、これは!!
2016092411421184c.jpeg


ローラ姫じゃない!?!?!?!

DQ10の迷宮では何度も出会ったことあるけど、実物初めて見ましたよーー!♡
そういえばどこかに囚われているとか何とか言ってた気がする・・!


ドラゴン、苦戦しながらも何とか討伐!!
2016092411421309c.jpeg



ローラだ~~♡
2016092411575320a.jpeg
無事救出できました!!



20160924115755f6d.jpeg
ん、待てよ?この流れはもしかして・・・・





20160924115756891.jpeg



や、やっぱりーー!!



ドラクエの名言、『ゆうべはおたのしみでしたね♡』


やっと聞けた・・・!
なんだか感動っっ(*´﹃`*)


でもでも、
助けた姫を抱っこして宿屋(ホテry)に直行する勇者どうなの・・・。
いいのか!?勇者だからいいのか!?
せっかくなので楽しませてもらいましたけどね♡



ここから、メルキドへ向かいます!
20160924120939686.jpeg
コツコツお金貯めて、まほよろゲット♡


迷いながらもそれっぽい町見つけたのに、
20160924120941704.jpeg
ゴーレム強すぎてはいれない_(┐「ε:)_ズコー
門番なの?入ろうとしたら戦闘になるよぅ。。。

これ、絶対何か攻略法ありますよね・・・
2発で死んじゃう。
ラリホーも効かないし、どうしたらいいの٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

でもこの企画は攻略見るのは禁止!

困ってたら、
『姫とお楽しみした宿で話聞かなかったのか~』
と、それとな~く教えてもらいましたw
宿屋にヒントがあるのかなぁ?


クリアまで頑張ります!
ぼうけんのしょ③へ続くっ




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は13位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`)

スポンサードリンク





| スマホ版DQⅠ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ版でドラクエⅠを初プレイ★ぼうけんのしょ①★

こんにちは、ちゃこにゃです♡


珍しく1日2回更新です♪


連日5000人を超えるアクセスと、応援ポチとっても嬉しいです♡
昨日の順位は、、、、
20160921224009829.jpeg
15位でした♡

応援ポチ数が毎日にょきにょき増えております!
10位まで、あと少し~~(♡ >ω< ♡)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張りますっ!
ポチでランキングアップ!





ルムメンでありフレンドのリーちゃん企画、

『ツイッターのグループDMで、みんなでドラクエシリーズをプレイしよう♡』


と、いうわけで初ドラクエⅠをプレイ中です♡
20160922152650a28.jpeg


サソリに殺されること数回。。。
20160922152652f71.jpeg


ぱふぱふ村を通り越し!
201609221526508d3.jpeg


リムルダールに到着!!
20160922152649cbb.jpeg



ここでにゃんこさん、
レベルが低すぎて詰む(°ω°)



仕方ないので、リムルダール周辺で、レベル上げを頑張りましたよ!!!
↓周辺の懐かしモンスターシリーズをどうぞ!↓
20160922152004ed8.jpeg

20160922152004d7c.jpeg

20160922152007164.jpeg

20160922152207789.jpeg



はがねのつるぎ&よろいが欲しくて、ヒーヒーいいながらGを貯めていたにゃんこさんの前に!!!!
20160922152008e5a.jpeg
初ゴールドマンだーっ(*´Д`*)



気が付くとレベル11になっていたので、お城に戻り、片っ端から宝箱を開けました~(*´Д`*)
20160922152204ee9.png

たいようの石も入手しましたよーっ!♡
攻略を見ていないので、この後どこにいくんだろう?状態ですが!w

現在の装備はこんな感じに!
20160922152204c9d.jpeg
やっと先に進めそうです!(w´ω`w)

クリアまで頑張るぞーっ!



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は15位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| スマホ版DQⅠ | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプボと天敵カローラ

おはようございます。


朝がとっても苦手( ꒪⌓꒪)
ちゃこにゃです!


昨日も沢山のアクセスありがとうございます(*´ェ`*)


イカちゃん再熱してからというものの、
タグマにプラベの毎日です!




スプラトゥーンプレイヤーのみなさまに質問です。

あなたの一番相手にしたくないブキはなんですか??



高台からバッシャンバッシャン!!する姿。
ウデマエ問わず、ただただ存在自体が面倒と感じてしまう。
目の前で振りかぶられると死を覚悟する
ダイナモローラー
20150812145310.jpg


撃ち合うも良し、スパショでチャージャーをキルするもよし、
キューバンでヤグラ上を一掃するもよし。
スシコラの愛称で知られる万能ブキ
スプラシューターコラボ
7d99675b.jpg




他にもいろいろあるけれど。



ちゃこにゃの中での相手にしたくないナンバー1のブキは



カーボンローラーですヽ(`Д´#)ノ
splatoon-carbon-roller-deco-add.jpg

対カローラは、使う人によって大幅に難易度が変わると思います。

上手い人が使うとほんと手におえません( ꒪⌓꒪)
これはどのブキにも言えることだとは思いますが、中でも上手い人が使うカローラがちゃこにゃは一番苦手です。


鬼のような速さで懐に入り込まれて一瞬の死
潜伏からの一瞬の死
距離があろうと追い討ちクイボでの死

なんだあの機動力は・・・。どうなってんだ・・・。

カローラにつぶされること、それは

チャージャーに抜かれるより
スシに撃ち負けるより
射程でプライムに負けるより

何よりも納得のいかない突然死
だとちゃこにゃは思ってます(´Д⊂グスン



ぐぬぬ

もっと上手くなりたいです(*ノω・*)




そしてちゃこにゃついに、
キャプボと新しいヘッドセット買いました♥

これでドラクエもイカも快適に動画が取れるぞーっ(*´ェ`*)

明日届きます。わくわく。




お仕事いってきます!

応援ポチ嬉しいです!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります♪

スポンサードリンク





| スプラトゥーン | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でゲーム(*´ω`*)

こんにちは♪





ちゃこにゃです(ლ◕◡◕)ლ

4月丸々お休みのちゃこにゃ、東京には4月中旬から末まで遊びにいく予定です(*´ω`*)





今日は彼がお仕事お休みなので、朝から一緒にマイクラとドラクエやっていましたよ~(✿´ ꒳ ` )

リアル繋がりで知り合い、たまたまお互いドラクエ10をやっていたので、一緒に遊べてラッキーです(٭゜◡゜٭)

どんなゲームもうまくて、穏和で褒め上手な彼なので、一緒にゲームするとすごく楽しいのだ(*゚▽゚*)






マイクラではこんなの作っていますよ♪



エレベーター(*´︶`*)
IMG_1227.jpg



ピラミッド型の駅!(*´︶`*)
IMG_1226.jpg



から延びる線路(*´︶`*)
IMG_1228.jpg



ジェットコースターみたい(*´︶`*)♡
IMG_1229.jpg



まだまだ未完成です!





夜にドラクエブログを更新しますね♡


あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)
上位めざして頑張ります!よかったら応援してね♪

スポンサードリンク





| マインクラフト | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑談♪ゲームが上手な人って…

こんばんは♪




帰宅したちゃこにゃですヾ(・∀・)ノ







ちょびっとリアルの話

ちゃこにゃの知り合いに一人、めちゃくちゃゲームが上手い人がいます♪



昔一緒にスプラトゥーンをしていた時は、戦績に波のあるちゃこにゃを優しくフォローしてくれたり(´ω`人)

『あ~この人にはかなわないなぁ~』って思う人って、みんな共通して謙虚で優しいなぁと思います

わざわざ自慢してまわらなくても、ホントにすごい人のことは周りがわかってますしね(´ω`人)




で、何でそんなにゲームが上手なのか気になったちゃこにゃは、いろいろゲームのことを質問してみたのだ(゚∀゚≡゚∀゚)

そしたら、PS3のゲームの戦歴を見せてくれました!(´ω`人)

IMG_0824.jpg

意味を知ってビックリ!

一番上のコールBO3は、プラチナのトロコン達成時、世界で0.09%の人しかトロコン達成者がいなかったってことらしいです((((;゚Д゚)))))))スゴーーイ

発売してだいぶたっていますが、未だにトロコンは世界の1.12%しかいないそうです!

こういうガチなやつをやりこんでいる人からしたら、そりゃイカなんて朝飯前ですよねΣ(゚д゚|||)

何か妙に納得したちゃこにゃでした(*´~`*)



ちなみに、モンハンも、韋駄天杯ってやつが2位で公式に名前のってたそうです!Σ(゚д゚|||)

しゅごい((((;゚Д゚)))))))







後でドラクエブログも更新します




*バナークリックでランキングがあがります*

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★他ゲーム | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT