ちゃこにゃのお部屋

趣味はゲームとFX♪

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティア充してますか~?

おはようございます♪




今日は大好きな石焼ビビンバを食べたちゃこにゃです(*´︶`*)♪
20160418005655201.jpeg

ネギ塩カルビおいしかったなぁ~♡








そんなちゃこにゃの最近の深刻な悩み



当ブログが



グルメブログと化している件








やばい・・・・






ネタがない。






旅行中でドラクエができていないのもあって、

写真もなーんもないっ





ブログを読んでくださっているみなさんは、どんな記事が見たいですか??




ゲーマー女子ブログなんだからゲームの事に決まってんだろっ

って聞こえてきそうです(; ・`д・´)







そういえば、最近チムメンのYさんが


相方ができたそうですよ~っヽ(*´∇`)ノ



いいですね~

ティア充してますね~




ドラクエ特有の文化(?)である『相方』

ドラクエ内での恋人、一番仲のいいフレンド、定義は人それぞれですね。

ちゃこにゃは相方や特定のフレがいたことがないのでよくわかりませんが、

周りのカップル達は、ツイッターでラブラブを見せつけたかと思いきや次の瞬間ケンカ別れしていたりと、何だか忙しそうです!(・ω・)

昔からのフレンドならまだしも、相方募集で知り合ったはじめましての2人が、1から心地良い関係を作るのは中々難易度が高いのかも。




相方には賛否両論あるかと思いますが、

私含めゲームが好きな人って、ゲームが趣味みたいなものなので、

趣味の合う異性と出会いたい、一緒に遊びたい

って思うのは普通のことなのかもしれません♪





今日はドラクエするぞーっ(*´ー`*)

ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
昨日の順位は60位でした♪
50位以内目指して頑張ります♡

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バト3パラでレグナード♪

おはようございます!





ちゃこにゃです♪





昨日の夜は大好きなたこ焼き食べました♪
20160416223422223.jpeg



関西人ですが、焼くのへたくそです(´つω・`)
201604162234159a5.jpeg



長いもいれたらふわっふわでおいしかったです(*゜∀゜*)
20160416223420812.jpeg







そしてそして、

バト3パラ構成でレグナードへ♪

20160416223452a26.jpeg



ちゃこにゃはパラをしましたよ♪

思っていたより、サクっと勝てました(*´︶`*)

強さは3でした~っ


2016041622345150e.jpeg


な~んにもわからず行ったので、ハンマー持っていったのですが、

ポンが欲しいので、次4に行くときはスティックで行こうと思います♪




ポチっとしていって頂けると嬉しいです!(๑ˇεˇ๑)

あなたのポチでランキングが上がります(♡ >ω< ♡)
現在59位です♪50位以内目指して頑張ります♡

下の歯茎が痛んで、ロキソニン飲まないと寝付けない日々が続いています‥。
旅行前に歯医者行ってレントゲン撮ったら、健康そのもので問題ないって言われたけど、これは何なんだろ(T_T)


スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉ぽかぽか♪

こんばんは♪



いつもブログ訪問ありがとうございます(*´ω`*)
ちゃこにゃです。



今日はいい天気で気持ちよかったです!
IMG_125.jpg




さっき温泉に行ってきました!

天丼とおうどん食べましたよ~(๑´ڡ`๑)
IMG_1569.jpg

美味しかったです(⋈◍>◡<◍)







少し前の話になるのですが、

ちゃこにゃ

七不思議制覇しました~っ!(*´︶`*)


ネッシー!
IMG_1535.jpg

進撃の巨人!
IMG_1533.jpg


付き合ってくれたフレンドのみんなありがとう♡






そして、ちゃこにゃが所属していたルームが解散になったそうです。

短い間の所属でしたが、優しい方ばかりでとってもステキなルームでした!

お世話になりました。みなさんありがとう!

バナーをポチっ↓としてくれるととっても嬉しいです♡

あなたのポチでランキングがあがります!♡
現在64位! 50位目指して頑張ります♪

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できないっ

おはようございます♪




ちゃこにゃです!




これ見てください~っ><
IMG_1566.png


ビックリして二度見してしまいました!!


初めての60位台で、感動のちゃこにゃです(´;ω;`)


いつも応援ポチありがとうございます♡













そんなちゃこにゃ。




ついにやってしまいました・・・




我慢していたのに・・・




作ってしまいました・・・




そう、










IMG_1563.jpg

パラ用ドレアを!!!!♡♡♡

IMG_1562.jpg



【使用防具】
上 → クリムゾンメイル
下 → まほうの鎧(課金)
足 → タイフーンブーツ

【カラーリング】
白 → 全てパールズスラン
赤 → 全てブラッドカメリア
黒 → ブラックリリィ


締めて120万なり。


高い・・・!けど、妥協できないっ(´;д;`)





常闇ハンマー&盾に合うドレアにしたくて、試行錯誤した結果

初のまほよろドレアになりました!

IMG_1565.jpg



しばらくドレアはしないでおこうと思ってたのに、

妖精の姿見開いたが最後

次の瞬間にはメギの仕立て屋に走ってしまったヽ(ヽ゚ロ゚)



でもでも、かっこよくて可愛くて大満足です!(*´﹃`*)♥









そういえば、偏頭痛は楽になってスッキリしました♪


人生初サプリ飲んでみたり
IMG_1558.jpg

マグネシウム摂取の為に海草食べたり
IMG_1543.jpg

偏頭痛は毎月のことなので、

できるだけ薬に頼らないように工夫していかなきゃなぁ~

と、思ってるちゃこにゃです(*・ω・)


バナーをポチっ↓としてくれるととっても嬉しいです♡

あなたのポチでランキングがあがります!♡
50位目指して頑張ります♪

ツイッター@chaconya0329

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁ドン時給850円

こんばんは♪





何気なく見たツイッターの広告

IMG_1549.png

IMG_1548.png




が、じわじわきているちゃこにゃですლ(^ω^ლ)

もうちょっとマシなイメージ画像なかったのっ




それともアレですか

キュンキュンしたい女の子相手に

出張壁ドンでもするお仕事ですか??

ちょっと需要ありそうですねლ(´∀`ლ)
 








さて!!w

今日は周課更新+邪神更新+テンの日ですね(。・ω・。)



やることいっぱい♪



でもちゃこにゃ、偏頭痛が再発するのが怖いので

今日はゲームは控えめにっ(*´︶`*)
IMG_1552.jpg




邪神もサクっと終わらせよう♪
IMG_1550cha.jpg




そう、サクっと
IMG_1551.jpg




サクっと・・・
IMG_1554.jpg








サクっと








オワラセラレルトデモ オモッタカ?(◉◞౪◟◉ )
IMG_1553.jpg





・・・・





かーえろっと(・ω・`;)
IMG_1555.jpg





今回は3獄いいかなっ(´;ω;`)

最後まで読んで下さった方は、
バナーをポチっ↓としてくださいな♥


あなたのポチでランキングが上がります♪
現在69位♪ 50位目指して頑張ります♪

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちを選びますか♡

おはようございます。




ちゃこにゃプリネラです。
IMG_1384.jpg






突然ですがお知らせです。





みんな大好き大人気!のぎゅっとちゃんシリーズに、

あのアストルティア1可愛いプクリポがついに登場!





その名も





『ぎゅっとみぽりん!!!』
IMG_2255.jpg

ピンクのポニーテールがとっても可愛いですね(つω`*)
今ならサービスで、『みぽりんのフレンド券』がついてきますよっ



転がりだしたら、飽きたか疲れたと思って、そっとしておいてあげてくださいね(p*・ω・)p
IMG_1529.jpg







色違いはこちら

その名も

『ぎゅっととんこつ!!!』
IMG_1538.jpg


ゆきみだいふくのような見た目がとってもキュートです(つω`*)
今ならサービスで、『とんこつひざまくら』もついてきますよ♪






しかしこのぎゅっとプクリポちゃん達





ちょっと目を離すと





とられてしまいます。
IMG_1537.jpg





どうしても許せなかったちゃこにゃは、お隣の家で話し合いを重ね
IMG_1536.jpg




順番交代で手をうちましたよ。




話し合いを終えてもとの場所に戻ると、




ぎゅっととんこつの姿はなく・・・

もう飽きてどこかに遊びにいってしまったようです(・ω・`;)







ぎゅっとみぽりんと、ぎゅっととんこつ

あなたはどっちを選びますか??












・・・と、冗談はこのくらいでლ(◉◞౪◟◉ )ლ




昨日も沢山のアクセスありがとうございます♪

今までにないくらいの沢山の応援ポチを頂いて、こんなところに自分のブログを見つけました!IMG_1541.png

何だか感動したちゃこにゃです(´;ω;`)





これからも、まったり更新頑張ります(つω`*)

最後まで読んで下さった方は、
バナーをポチっ↓としてくださいな♥


あなたのポチでランキングが上がります♪
50位目指して頑張ります♪


スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べ、別にアンタの為にポチってやったわけじゃないんだからっ!

こんばんは!



ちゃこにゃです!



昨日はレグ4でしたねーっ!


フレのしーちゃんパラの称号ゲットの為にまゆへ行ってきましたよ(ㆁᴗㆁ✿)


パラでも無事に称号ゲットできてよかったね♪
IMG_1511.jpg











さて、話は変わりますが。




現在ちゃこにゃブログは、おかげさまで1日に1500PVほどのアクセスを頂いています!

沢山の方に訪問して頂いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです♥





ご存知の通り、ちゃこにゃはブログランキングというものに参加しています。

仕組みはよくわかっていないのですが、とにかくバナー↑をクリックしてもらえればランキングが上がるってやつです。



上記にも書きましたが、ちゃこにゃブログは1日に400人以上の方が訪れ、1日に1500ページが閲覧されています。

ですが、1日のバナークリック数は8ほど。






こっ、、、これはもしや!!!!






トップ画に釣られて来てしまったけど、肝心のブログつまんねーサヨナラーヽ(‘A`)ノ






ってことなのかも・・・


しれないけど、泣きたいけど、それは置いておいて。


なんでかな~って、ちょっと真剣に30秒くらい考えたときに、気づいてしまったことがあります。


それは、










ちゃこにゃ自身が、人のブログを見てポチることがない!!!ということです。










ポチって別のページに飛ばされ、また戻ってブログを読む・・・

正直めんどくさいんですよね(ˊ﹎ˋა)

何か自分に利益があるわけでもないし。

それに自分がたった1回ポチったぐらいで何が変わるんだ?って思ってました。







でも。

自分がブログを始めて、ランキングに参加してみて初めてわかったことがあります。







見知らぬ誰かの1ポチでランキングが、たった1上がること


それがこんなにもブログを書くモチベーションになるのかヽ(゚Д゚;)ノ!!


ということです。


そして同時に、面倒なポチを、1日に8人もの人がわざわざしてくれているんだ

と、ものすごく感動しました。

それって本当に嬉しいことです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡






もちろん、ちゃこにゃ含めブロガーさん達は、

ランキングをあげる為に書いているわけでもなければ、
上がらなくたって別にブログをやめるわけでもないと思います。

それでも、その誰かの1ポチに

『ブログ頑張ってね』

と応援してもらっているような気持ちになって、

よーしまたブログ書くぞーっ!と、思うのでしょう。





今まで面白いブログを見ても、何となくポチらなかったちゃこにゃ

さっき、自分が好きなブログのバナーを片っ端からポチってきてみました。笑




つまり何が言いたいかと言いますと、
下のバナーをポチっと押したりなんかして頂けると(ごにょごにょ)



現在85位!(*´ω`*)
上位めざして頑張ります♪


また夜にゲームブログを更新します♪

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国の逆襲

おはようございます。





ちゃこにゃプリネラです。
IMG_1384.jpg
↓前回の対決はこちら↓
やっぱり大きいのが好きなのね!?





本日もこの時間がやってまいりました。





突然ですが全国のドラクエ10ファンの男性のみなさん。





あなたが一番惹かれる異性の部位はどこですか?





こちら、ルームでのキュート担当のお二人です!
IMG_8814.jpg




いやぁ、やはりエル子は人気なだけありますねっ

小さくて可愛くて、、、守ってあげたくなります!!


そしてウエ子のプロポーションは素晴らしいですねっ

華奢な体は全ての女性の憧れでしょう!!






そ し て!!!






ご覧ください!!!





このキュートなスベスベのうなじ!
IMG_5671.jpg




やはり女性といったらこれでしょう!

ふと髪の毛を束ねたとき、綺麗なうなじが見えたら・・・もう男性はメロメロになってしまうこと間違いありませんねっ!!!




エル子・ウエ子『やっぱり私達の圧勝かしら?♥』










ん・・・?







なにやら向こうがザワついているぞっ






な、なんだ!!!!???






やめろーっ!やめてくれーっ!











IMG_1505.jpg










あ、あれはまさか!!!!







ジャーンジャジャジャン ジャジャジャーン ジャジャジャーン
(BGM:♪ダースベイダーのテーマ)
IMG_1503.jpg






遠くからでもわかるナイスバディー!





あれが伝説のジェダイオガ子なのか!?





こ、これはさすがに分が悪いぞ!









エル子・ウエ子『で、伝説だか何だかしらないけど!私達のキュートなうなじに叶うものなんて・・・』
IMG_1604.jpg







オガ子『な ん か 言 っ た ?』
IMG_1506.jpg







エル子・ウエ子『まいりました・・・』
IMG_1386.jpg







ウエ子『このオガ子1度ならず2度までも・・・!』

エル子『許せないわっ!膝蹴りしてやるっ』
IMG_4735.jpg

オガ子『なにをぅ、これでもくらえ!スタンショーット!』





まげ氏『今日は全然メラゾーマが飛んでこないなぁ~』
reg.jpg










女達の戦いはまだまだ続く・・・

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


>>記事の続きを読む

| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を眺めて一人酒

お酒はぬるめのぉ~燗がいい~♪






こんばんは!

ちゃこにゃです♪

今日雨風酷いと思ったら、警報出てたみたいです(✘﹏✘ა)








突然ですが、ブログを読んでいるみなさんはお酒、好きですか?



ちゃこにゃは好きです(*´︶`*)

普段家ではめったに飲みませんが、

飲みにいくと日本酒、梅酒、果実酒をよく飲みます♪

ほろ酔いが好きなので、量はちょびっとしか飲みません(*´ω`*)




今日は久しぶりにお家で飲もうかなぁと
IMG_1454.jpg
買ってきました♪



カンパイ!
IMG_1456.jpg




海を眺めながらの一人酒です。
IMG_1458.jpg




大好きなぷくちゃんが後ろに並んでいたので写真をとると、
偶然にも、あの有名なプクリポちゃんがうつりこみました。
IMG_1457.jpg


ただならぬオーラを放っていました!

やっぱり有名人は違うなぁ~(つω`*)








話は変わりますが。



ちゃこにゃは、ドラクエ10が初めて本格的にやったオンラインゲームです。

昔のちゃこにゃは、無言でPTに誘われたりフレンド申請を飛ばされると、まず断れなかったです(´ω`。)

断る=失礼だと思っていました。

ちなみにキャラが女性なら中身も当然女性だと思っていました(´ω`。)

当時女の子と思い込んでいた子と、いろいろな女子トークをしてしまったこともあります・・(✘﹏✘ა)




困ったフレンドを切ることもできなければ

ブラックリストに入れることもできなければ

ただただ振り回されて、怖くなってドラクエを引退しようかと思った時期もありました。

ジュレ1は怖い場所と思っていましたし、一人じゃ近寄らなかったです。







そんなちゃこにゃも今は、

オンラインゲームを楽しく遊ぶために、人を選べるようになりました。

適切な距離を置けるようにもなりました。







そしてなにより







ジュレ1に一人で行けるようになりました~!
ლ(´∀`ლ)パチパチパチ

IMG_1459.jpg

(なんじゃそりゃw)






を見ていたら泳ぎたくなったのですが、ちゃこにゃ水着を持っておらず。


IMG_1460.jpg


怒られちゃいました(´Д`。)ショボン


あなたの1クリックでランキングが上がります
現在83位!(*´ω`*)
上位めざして頑張りますので応援してね♡

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい豪雨です!

こんにちは♪




今朝目が覚めたら外がすごい豪雨でびっくりした
ちゃこにゃです(✘﹏✘ა)




前の職場の先輩とランチの予定だったのに、あまりの豪雨でお外に出れず。

というのも、ちゃこにゃの地元は田舎なので、土砂崩れが起きたら即電車がとまってしまうのです(´;ω;`)

夜天候が落ち着いていたら、飲みにいくことになりました♪




で、ヒマになったちゃこにゃは

来週からの旅行の準備をっ
IMG_1447.jpg

服と化粧品しか持って行かないので、スッカスカです。

もう一回り小さいコロコロほしいなぁ~(*´︶`*)





また夜にゲームブログ更新します♪


あなたのポチでランキングが上がります
上位めざして頑張ります!現在85位!(*´ω`*)応援してね♡

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の冒険記 | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT