【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【実況】ゲーマー女子の新スキルでレグと遊ぼう【僧侶編】

こんばんは!



ちゃこにゃです♪




レグ実況動画の再生数が・・・

のびてるぅう!



今更のレグなので、2桁いけばいいほうかな~と思ってたのですが・・・
とっても嬉しいです(✿´ ꒳ ` )



そして続編です♪
【実況】ゲーマー女子が新スキルでレグと遊ぶ!【僧侶編】



動画みたよ~っって方はポチっと応援していただけると嬉しいです♥

ポチでブログランキングがあがります。





さてさて。

今回のアプデで追加された新種のお魚
IMG_2032.jpg


みなさんもう釣りましたか??


ちゃこにゃはコンプしました~っ(pq♥∀♥`)イェイ
IMG_2031.jpg

リードシクティス難しかったですね(。>﹏<。)

ビックサイズがまだ40種に到達していないので、がんばらなきゃ(*´︶`*)



※リアルお引越しの為、ネット環境が整うまでゲーム・ブログ・動画共にしばらくお休みとなります。




ポチでブログランキングがあがります。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次にやりたい新コンテンツは?

おはようございます。



ちゃこにゃです♪



レグ動画に沢山の再生と、マイリスコメントありがとうございます(✿´ ꒳ ` )


動画みたよーって方は、ポチっとしていってくれると、泣いて喜びます(*˘ε˘*)

ポチでブログランキングがあがります。



最近のちゃこにゃは、身の回りのことがいろいろと変わり、戸惑いつつもワクワクしています(*´ω`*)



最近は前みたいにネタブログも書けていないし、ドラクエ記事も充実しているわけじゃないし、
まったりペースで書きたいことを書いている状態なのですが、
それでも変わらずにブログに遊びに来てくださっている方、ランキングボタンを押していってくださる方、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ブログ更新の原動力です(。>﹏<。)





さてさて、ドラクエ10ですが、
ストーリーも終わったところで、次にちゃこにゃがしたいこと。

それは、

新スキル使いたい!!!

です(*´︶`*)

ポップスティックとアイギスは使用してみましたが、その他は手付かず。
全部一通り試してみたいなぁと思っています(*´ェ`*)





旅の扉のボスも、3垢さんと一緒に倒しましたよ!
IMG_1984.jpg



ポチでブログランキングがあがります。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【実況】ゲーマー女子と3垢の、初見闇魔ティトス【スカイプ音声】

おはようございます。



ちゃこにゃです。



昨日も3垢さんと一緒に、ストーリーを進めました(✿´ ꒳ ` )

3垢で初見撃破の記念に動画をアップします!
※スカイプ音声の為、実況と言うよりはリラックスモードで適当にしゃべっています。




いやはや、3垢すごいです。

百歩譲って、
立ち位置や戦い方が固定されている敵(暗黒魔人の魔法構成など。)
は、練習次第でどうにかなるものなのか?(私は無理ですが。)とは思いますが、こういう乱戦の複垢は本当に大変そうです。




先日アップした動画にも、沢山の再生ありがとうございます(*´ω`*)
【実況】ゲーマー女子の新スキルでレグナードⅣ【パラ視点】



僧侶視点でのポップスティックでお遊び動画も、またアップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バナークリックでランキングがあがります!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります!

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レグ実況に沢山の再生ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

おはようございます。



ちゃこにゃです(*´ω`*)



みなさん、アプデ楽しんでますか~?

ちゃこにゃはレインさん(3垢)と、のんびりストーリー進めています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストーリー中、久々に人間の姿に!
IMG_1990.jpg




3垢さん達も人間に戻ったようです。




えっと・・・どちらさまですか?
IMG_1991.jpg


プクの人間姿って何か、いけないもの見てしまった感があります(°ω°)
IMG_1994.jpg






転職忘れで、僧侶なしでボスにつっこんだり・・・(なぜか勝てました。3垢こわい)
IMG_1989.jpg


ちゃんと反省して、次のボスは作戦会議をしてから戦いましたよ!
IMG_1992.jpg


無事勝てました(*´ェ`*)
IMG_1993.jpg



昨日はここまででした(*ノω・*)




昨日アップしたレグⅣ実況動画の再生数が、1日で240を超えてびっくりです!



正直今更のレグなので、誰にも見てもらえないんじゃないかと思っていたので、とってもとっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント下さった方、本当にありがとうございます!
投稿者コメントでお返事や補足もしていきたいと思っています。

新スキル、カッコいいですね♪

まだアイギスしか使ったことがないので、他のも使うのが楽しみです!!




先日こちらのスプラトゥーン動画で、ニコ動デビューしたばっかりです♪


イカはほんと楽しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙




それでは、お仕事いってきます!

バナークリックでランキングがあがります!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【実況】ゲーマー女子の新スキルでレグナードⅣ【パラ視点】

おはようございます。



ちゃこにゃです。



昨日は、ドラクエアップデートでしたね!

久々にどっぷりドラクエタイムでした(*´ω`*)

とっても楽しみにしていたストーリー(๑´ڡ`๑)


飛んだ先に可愛い雪だるまみたいなのがいたり、
IMG_1984.jpg


このマップを見て
IMG_1985.jpg


FF10と10-2を思い出したり。
maxresdefault.jpg

あのおごそかな音楽が頭から離れませんでした(*´﹃`*)



何度も火が消えるアクシデントに見舞われながらも、
聖歌ランナーを終え
IMG_1986.jpg

最初のボスに向かうところまで、ストーリーは進めました(*´ェ`*)

続きはまた本日、一緒に楽しみたいと思います(つω`*)






そして!

新スキル・アイギスの守りを取得して!

何ヶ月ぶりかのレグナードへ!

動画はこちら。


フレンドのみなさん、アプデ当日にお付き合い頂いてありがとうございました。
2,3ヶ月ぶりのレグナードで、指が動かず戦犯しまくりで、ボツ動画となってしまったものに出てくれていたフレンドさんもいます(´;ω;`)
せっかくお時間頂いたのに動画化できずでごめんなさい(१﹏१)




さてさて、今日は仕事お休みのちゃこにゃ(*´︶`*)

のんびりしたいと思います♪



バナークリックでランキングがあがります!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります!

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔いどれチャージャー

こんにちは。



ちゃこにゃです♪



外出先からグーグル先生でこのブログを検索したら
ゲーマー女子ちゃこにゃが予測変換に出てきてびっくりしました٩(๑′∀ ‵๑)


記事数も増えたので、検索エンジンにひっかかることも多くなったのでしょうか。
ゲーマー女子と入れると『ちゃこにゃ』とでてきました♡
みなさんも検索してみてくださいっ♡


4月に一時的に更新停止をするまでは
1日/600アクセス&1500PV
くらいあったちゃこにゃブログですが、現在はどうなのでしょう(*´﹃`*)あとでアナリティクス見とこ。


リアルが少し忙しくなり、以前のように1日に2.3記事更新はできなくなりましたが、それでもちゃこにゃブログに遊びに来てくださる方、
本当にありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙


とってもうれしいです♡




ニコニコ動画第2弾(*´﹃`*)


初めてチャージャーでレギュマに潜ってみました。



今年の10月にFPSのゲームが出るそうで、せっかく買うなら初FPSの成長動画を作りたいなぁ~と思っています(ㆁᴗㆁ✿)

女性実況のFPSのプレイ動画ってどうなのでしょう・・?
へたっぴだから、なんだこいつ(=ω=.)って思われそう・・・



ユーチューブにも、カップルスプラ動画をあげています!
右のリンクから飛べます♪



ドラクエ10のほうは、次レグナード4がきたら、今更ですが討伐動画でもとろうかな~(ㆁᴗㆁ✿)

バナークリックでランキングがあがります!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります!

スポンサードリンク





| スプラトゥーン | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動スプラ実況デビュー(✿´ ꒳ ` )

おはようございます!



いつもアクセスありがとうございます。
ちゃこにゃです✿╹‿╹✿



キャプチャボードの設定も終わり、
ニコニコ動画に動画投稿してみました(◍•ᴗ•◍)



当動画には神プレイはございません。
その名の通りへっぽこですが、とにかく楽しんでプレイする動画です(。╹ω╹。)

【実況】ゲーマー女子のへっぽこスプラトゥーン!part1



実況初心者の為、お見苦しい点あるかと思いますがご容赦ください(✿❛◡❛ฺฺ)
今後はプラベ・タグマ・ガチマッチも動画にしていけたらいいな~と思っています♪



バナークリックでランキングがあがります!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります♪

スポンサードリンク





| スプラトゥーン | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エステラぬいぐるみ(٭゜◡゜٭)

おはようございます!


ちゃこにゃです。


最近暑くなりましたね(‘・c_・` ;)

朝晩の気温の差も激しいので、周りは体調不良であふれかえっています。
うつされないように必死ですヽ(ヽ゚ロ゚)






広場にのってた、エステラぬいぐるみかわいい!
002_3ee5b95f1fd8d99774a9ffad3f184dcd.jpg
5月21日発売だそうですよ~(*´ェ`*)




キャプボ買ったちゃこにゃ、
はりきって常闇第2弾のボスを撮ろうとしていましたが

実装7月なんですね_(┐「ε:)_ズコー





今日キャプボが届くので、昨日エンコードとか諸々動画環境の準備をしていました。

エンコードはaviutlにしたのですが、エラーでまくりで
そのつど言われた通りに操作しているだけなのに、パソコン苦手なちゃこにゃは頭パンクしそうでした( ꒪⌓꒪)

スカイプでビデオ通話にして、画面見せながら全部教えてもらい、エラーも解決してもらい(*・ω・*)

何とか設定終わりました(*´Д`*)



機械詳しい人尊敬します(*´﹃`*)



今日仕事から帰ったら動画撮ってみるぞーっ

応援ポチ嬉しいです!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプボと天敵カローラ

おはようございます。


朝がとっても苦手( ꒪⌓꒪)
ちゃこにゃです!


昨日も沢山のアクセスありがとうございます(*´ェ`*)


イカちゃん再熱してからというものの、
タグマにプラベの毎日です!




スプラトゥーンプレイヤーのみなさまに質問です。

あなたの一番相手にしたくないブキはなんですか??



高台からバッシャンバッシャン!!する姿。
ウデマエ問わず、ただただ存在自体が面倒と感じてしまう。
目の前で振りかぶられると死を覚悟する
ダイナモローラー
20150812145310.jpg


撃ち合うも良し、スパショでチャージャーをキルするもよし、
キューバンでヤグラ上を一掃するもよし。
スシコラの愛称で知られる万能ブキ
スプラシューターコラボ
7d99675b.jpg




他にもいろいろあるけれど。



ちゃこにゃの中での相手にしたくないナンバー1のブキは



カーボンローラーですヽ(`Д´#)ノ
splatoon-carbon-roller-deco-add.jpg

対カローラは、使う人によって大幅に難易度が変わると思います。

上手い人が使うとほんと手におえません( ꒪⌓꒪)
これはどのブキにも言えることだとは思いますが、中でも上手い人が使うカローラがちゃこにゃは一番苦手です。


鬼のような速さで懐に入り込まれて一瞬の死
潜伏からの一瞬の死
距離があろうと追い討ちクイボでの死

なんだあの機動力は・・・。どうなってんだ・・・。

カローラにつぶされること、それは

チャージャーに抜かれるより
スシに撃ち負けるより
射程でプライムに負けるより

何よりも納得のいかない突然死
だとちゃこにゃは思ってます(´Д⊂グスン



ぐぬぬ

もっと上手くなりたいです(*ノω・*)




そしてちゃこにゃついに、
キャプボと新しいヘッドセット買いました♥

これでドラクエもイカも快適に動画が取れるぞーっ(*´ェ`*)

明日届きます。わくわく。




お仕事いってきます!

応援ポチ嬉しいです!♡

ふたたびランキング50位以内目指して頑張ります♪

スポンサードリンク





| スプラトゥーン | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ10TV!

おはようございます!


いつもアクセスありがとうございます♥
ちゃこにゃです(✿´ ꒳ ` )


今日から5連勤(*´ω`*)
のんびりしっかり頑張ります。



昨日はドラクエ10TVでしたねー!
いろいろ追加要素沢山で楽しみです(٭゜◡゜٭)


みなさんはどのコンテンツが楽しみですか??


ちゃこにゃは何といっても、常闇第2戦!
cee2e818.jpg


レグナードを遊びつくしてドラクエから少し遠ざかっていたちゃこにゃですが、これでもう一度再熱することでしょうっ(❀╹◡╹)ノ゙

強敵がいると金策も捗ります(*´︶`*)




そしてそして、昨日もイカちゃんしてました!
1920_1080_girl.png

プラベで2vs2しましたよー!

ヤコメ・バトロの防御orマキガ・安全・ステジャン
以外のギア厳選もしないとなぁ~

と、思いつつ
今更だしなぁと、結局一張羅で済ませてしまうちゃこにゃですლ(╹ε╹ლ)

フェスでサザエももらったことだし、ゾンビギアでも作ろうかな(o´ェ`o)



さてさてお仕事いってきます!



応援ポチっていってね(♡ >ω< ♡)

ふたたびランキング50位以内へ!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT