【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての知の祝祭♪

こんばんは♪



いつも沢山のアクセスありがとうございます。
オフなので珍しくお昼にゲームをしていたちゃこにゃです(*´ω`*)


記事を読む前にポチッと嬉しいです(*ノω・*)

バナークリックでブログランキングが上がります♪



お昼に知の祝祭があったのだ(つω`*)
無題

初参加でドキドキしましたが、出題がドラクエ3からだということで、俄然張り切ってました!(●´Д`●)


だがしかし


あれほどやりこんだはずなのに、全然わかんなかったよぅ・・・

結果は1問間違い!おしかったです!
201606301429009dc.jpeg



で、そのあとまだ未完成の大竜玉を完成させるべくモグラへ。
20160630142901b3e.jpeg
魔道の書のモーションがとってもカワイくて好きです!


そして新動画を何かとりたいなぁと思い、
ゲーマー女子と3垢さんのキラーマシン討伐挑戦
していました!

赤までいきましたが残念ながら討伐ならず(´;ω;`)
構成は、まもまも魔戦僧でやっています♪
チャンス陣と、FBを入れて1分以内ゴリ押し討伐、って感じでやってみてます。

討伐成功したら動画アップしようと思います(*´﹃`*)


現在の最新動画はこちら↓
【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



最後に↓バナーをポチッ↓と嬉しいです(*ノω・*)

目標50位まで、あと70ポチです♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の密会と野良レグナード

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセスありがとうございます(*´ω`*)


記事を読む前にポチッと嬉しいです♪

ブログランキング変にいじってしまって、反映されない事件が(´;ω;`)
今は元に戻ってるはずです(´;ω;`)




昨日の夜は、某有名な方と密会を
201606300138269b1.jpeg


おいしいお肉を食べながら
20160630013825cb6.jpeg


近況報告したり、諸々質問や相談したり。


歩いてると、『○○さんですか!?』と声をかけられてるのを見て
今更ながらほんとに有名なんだなぁと思いました。笑

いろいろぶっちゃけまくり、思いっきり素のちゃこにゃでしたが、とっても楽しかったです!
何より勉強になりました(つω`*)
今日からまた変わった見方ができそう。
そしてとっても美味しいご飯、ごちそうさまでした♡

話は尽きず終電になったので、駅からタクシー使いました(。>﹏<。)
夜道歩くのコワイので。。。




帰って、何だか目が冴えてしまい


夜中の1時から野良レグナードへ突撃
IMG_2249.jpg



カオスでしたが無事討伐
IMG_2248.jpg



新武器も買い、毎日ドラクエを楽しむちゃこにゃですが、ダークキングを前に深刻な事態が。





お金がない(°ω°)





やばい・・・やばいぞ・・・


思いだせばレグ実装当時、湯水のごとく出ていったゴールド



挑戦権という名のゴールド
エルフという名のゴールド
しずくという名のゴールド



ダークキングに向けてまじめに金策しようと思います!!

どなたかいい金策教えてください(´ω`。)



あなたの応援ポチで更新頑張れます♡

バナークリックでブログランキングが上がります♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこにゃ画伯

おはようございます♪


ちゃこにゃです(*´ω`*)



いつも沢山のアクセスありがとうございます!
記事を読む前にポチッと応援嬉しいです♡




最近ハマってる朝ごはん。
20160628212205e30.jpeg
なんちゃってホワイトソース作ってパンに塗り塗り
バターもぬりぬり
カマンベールチーズ乗せて
真ん中に卵割りいれ
トースターへゴー!!


昨日は仕事終わってから、
20160628212208a0e.jpeg


温泉行ってきました!(๑´ڡ`๑)


2016062821221363c.jpeg

とっても気持ちよかったです!
疲れとれました~~(*´ω`*)
ただ・・・ちゃこにゃ温泉大好きなのですが、のぼせやすいので長く入れないのです(´ω`。)
ほんとは1時間くらい浸かりたい!


温泉から帰ってから、3垢さんとモグラに!
いい加減大竜玉完成させなきゃ。
道中ミネアさんからSキラマカードを頂きました!!♡
20160628221855b06.jpeg
アクセ作れってことかな?(´ω`。)

201606282218541de.jpeg
現物3個でてウハウハでした♡♡
(この後リーネさんが美味しく頂きました。)



最近小トトロにハマっているちゃこにゃ。
小トトロっていうのは、皆さんご存知ジブリのトトロに出てくる、白い小さなふわふわした生き物です(*´﹃`*)

そもそもトトロってどんなんだっけ?
って聞かれたので、絵を描いてみました。
20160628214752aac.jpeg

結構自信作だったのに、大笑いされたんですけど!
失礼な人だL(゚皿゚メ)」プンプン



今日と明日はオフ(*´ェ`*)

夕方から美容院に行って、夜は北新地に美味しいなにかを食べにいきます♡



ポチッと応援でとっても嬉しいです(*´﹃`*)

いつも応援ありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこにゃもメンテ(๑´ڡ`๑)

おはようございます、ちゃこにゃです♪




いつも沢山のアクセス嬉しいです♡




最近次の日になっても疲れが抜けきらない。

周りからまだ若いよと言われても

本人は確実に感じる変化。。。(´ω`。)

もう子どもじゃないので当たり前と言えば当たり前ですが、1年前くらいから体質も変わったし、生活も少し変えないとなぁ~。



ゲームも定期メンテが必要だけど、
ちゃこにゃもメンテ必要っ



てことで昨日は、久々にお風呂ためて半身浴(*´Д`*)
IMG_2219.jpg

ゆっくりお湯に浸かると疲れとれますね♪
読書したり、調べ物したり、半身浴は退屈しません(*´ω`*)




昨日は日曜で週課更新なので、ピラは確定層の6と8のみサクッと。
IMG_2221.jpg

達人クエも手伝ってもらって終わらせました♪♪

チームの集会所のおうちが、雲のおうちになっててテンションあがりました!!(*´﹃`*)
IMG_2220.jpg
かわいいです♡♡



キラマ実況動画に沢山のアクセス嬉しいです!
【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



ポチでブログランキングがあがります♪
最後まで読んでくれた方はポチッとしていってください(つω`*)

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子どもの頃トキメいたアレ!

おはようございます!♡



ちゃこにゃです。
昨日はオフでした♪




最近天候荒れていますね(´ω`。)

荒れているといえば、EU離脱の件(´ω`。)
動きが落ち着くまで静かに傍観しています(*´︶`*)




話はそれましたが、




梅雨があけたら、本格的な夏がきますね♡
みなさんの今年の夏のご予定は??

IMG_2212.jpg

屋台大好きなちゃこにゃは、お祭り行って唐揚げとかたこ焼きとか買って食べたいです!♡



お祭りと言えば、子どもの頃大大大好きだったのがこれ!
001rj5list5.jpg


光る○○シリーズ!!!


ダイソーさんで売っていて、袋から出してパキッと折ると光り始めるのだ!(⋈◍>◡<◍)♡♡
イヤリングだけじゃなくて、ブレスレットとか棒とかいろいろあって、子ども心をくすぐるアイテム(*´︶`*)
お祭りの夜に、これを持ってるか持っていないかは死活問題!!ってレベルでした(笑)




さてさて。

昨日は邪神が更新の日だったので、同じくオフのダーリンと朝から行こうかと思いましたが



緊急メンテ(´ω`。)



アララ・・・。



『さて、何したい?』
『マイクラかな?』
ってことで、

久々にクリエイティブで作って遊んでいました(*´︶`*)

で、普通にやっても面白くないので、

住みたいタワーマンション再現してみました♪
住めるように頑張るぞ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完成したらブログにのせたいです♡



で、お昼寝したら、職場から自宅に帰りたいのに帰れない夢を見て、めっちゃ疲れました(°ω°)ヒェェ・・・



メンテもとっくにおわっていたようなので、邪神に(*・ω・*)
IMG_2210.jpg

今回はパラで1~3クリアしましたよ(*´︶`*)

IMG_2216.jpg

1と2はフリーザさんに張り付き、ウエイトとキャンショ待機
3は他のパラさんにもよりますが、ちゃこにゃはラズさんに張り付きで動きを封じていました(*´ω`*)


黒ヒゲさんぽく撮りたかったけど上手くいかなかった図
IMG_2215.jpg



のんびりした1日だったなぁ~~♡♡♡

さてさて、今日からまた頑張りますよ!!!



【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



最後まで読んでくださった方は、ポチっと応援して頂けると嬉しいです!

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手と格闘

おはようございます。


いつも沢山のアクセスありがとうございます。


お久しぶりのみぽりんです!
IMG_2203.jpg



ブログに登場しない間、ずっとお昼寝していたみぽりん。
IMG_2208.jpg




目が覚めて、次はどこにいくんだっけなぁと考え




どうやらお手手を倒すところからスタートだったようです!
IMG_2206.jpg



ノーパッシブのタイガークローをおみまいしてやりました!
IMG_2205.jpg



メルサンディ村に平和が訪れましたよ~(*・ω・*)♡
IMG_2204.jpg



やっぱりプクリポ、かわいいです(*´﹃`*)
それにしても久しぶりに進めるストーリーは、新鮮でいいですね!
ちゃこにゃ以来なので、忘れている部分も沢山あって、とっても楽しんでいます♡


↓ちゃこにゃの最新動画はこちら↓

【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐



動画見てくださった方はポチっと応援して頂けると嬉しいです!

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万人受けなんてありえない。

こんばんは、ちゃこにゃです!



いつも沢山のアクセスありがとうございます♡

Sキラマ動画に沢山の再生嬉しいです♪



3垢さんと行くスーパーキラーマシンの実況動画も、そのうち撮ろうかと思っています(⋈◍>◡<◍)





動画みたよ~って方はポチっと嬉しいです♡

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)






★今日はドラクエ全く関係ない話です。それでもいい方のみ続きをどうぞ!








最近友達から相談された件で、ちゃこにゃが感じたこと。



あなたが何かしらの夢を持って1歩踏み出したとき。

○○なんてありえないwとか
普通はこうなのにあいつおかしくね?とか
何であんなことしてんの?変なの~とか
自分の価値観に当てはめて足を引っ掛ける人がいます。


そういう人たちは
Aだと言えばBがいいと言い
じゃあBだと言えばAがよかったと言い
Cにするわと言えば、それもちょっと違うんじゃね?と。

他人の意見にフラフラ左右されながら、どうやったって文句を言う。



万人に理解されるのなんて、絶対に無理だという事実。

それなら、あなたのやりたいようにするのが一番だと私は思う。



その他大勢の声に惑わされて、あなたが本当にやりたいことを見失うなんて馬鹿げています。

そんなことより本当に大切にすべきものは、
私はこれがしたい!と思う道に進んだ先に待っている人達や、共感して応援してくれる人たちでは?

その人たちとの関係は、

足を引っ張り合うこともなく、見下しあうこともなく、個性をつぶしあうこともなく、

共感し合い、助け合い、楽しい時間を共有できる

そんな素敵な関係なのではないかと思います。



変わろうとしている人にチャチャいれてくるその他大勢と、同じ土俵で戦わないこと。

1階に住む人は、1階の人としか出会わない。

2階、3階と、登っていこうと頑張るあなたと
それを引きずり降ろそうとする1階の人たち

そうやってあなたが惑わされている間に
100階に住む人は、お隣さんと優雅にティータイムして1日を自由に楽しんでいます。

あなたがすべきは、自分が行きたい100階だけを見つめて、ただ歩き続けること!




どうか、頑張ってほしいです!

名前が知れるとそれだけ大変なこともあるだろうけど、ちゃこにゃはずっとずっと応援してます♡

ちゃこにゃも今、フルタイムで仕事しながら、大事な自分の仕事もやりつつ・・・毎日大忙しですが、負けずに頑張るぞぉ!(*´︶`*)

もちろんゲームも♡♡♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息あわず!

おはようございます、ちゃこにゃです♪


いつも沢山のアクセスありがとうございます!


昨日、スーパーキラーマシンの動画アップしました!

よかったら見てくださいね(*´ω`*)

【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐
↓ニコニコ動画はこちら↓


↓YOUTUBEはこちら↓



昨日はキラマのあと、レインさんと野良レグ周回したのですが、
ちゃこパラとレイン僧侶の息があわずお通夜モードになってしまいましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ笑
でも楽しかったです!♡♡

さてさて、お仕事いってきます!

動画見てくださった方はポチっと応援して頂けると嬉しいです!

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐

こんばんは、ちゃこにゃです♪


いつも沢山のアクセスありがとうございます!




さてさて今日は

待ちに待った新コインボス!!

実況動画とりましたよー!



※注意※
初見です。
迅速・正確な討伐法ではありません。
グダグダです。



【初見実況】ゲーマー女子のスーパーキラーマシン討伐
↓ニコニコ動画はこちら↓


↓YOUTUBEはこちら↓




割とどんな構成でもいけるみたいですが、安定は戦ツメ道僧らしいですね!

チームでのテンプレ当てゲームで、戦ツメ魔僧と予想していたちゃこにゃ・・・

3職正解で、コイン3枚ゲットできましたー!(*´ω`*)わーい!

○ょ○さん、ありがとうございました!



新ボスや新コンテンツはほんとに楽しいです(*´ω`*)

動画見てくださった方はポチっと応援して頂けると嬉しいです!

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)

スポンサードリンク





| ドラクエ10 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の夜、Sキラマ実況動画アップします♡

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセスありがとうございます(*´ω`*)


記事を読む前にポチッと嬉しいです♪
↓ブログランキングへ↓

みなさんの応援のおかげで、もうすぐ100位です(*´︶`*)




昨日はインして何しようかという話になり、

邪神でもいくかぁ~、と。

人もいないし、自己サポでいいんじゃ?ってことで、


IMG_2190.jpg


3垢(+3垢サポ)の人と邪神の宮殿に行ってきました~!


IMG_2191.jpg


ここで写真撮ってたら、来る人来る人が立ち止まってガン見してました!w
プクのとんこつ、かわいいですけどこんだけクローンがいたら何だか不気味。。。


いざ邪神へ!
IMG_2197.jpg



困ったことに



怒りタゲが誰なのかわからない(´ω`。)
IMG_2195.jpg

とんこつAに怒りとか言ってほしい(´ω`。)


途中サポ僧侶のMPがカッツカツで、ちゃこにゃがせいすいマシーンになりながらも、


無事勝利!!
IMG_2192.jpg
新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです!!


お疲れ様でした~~♡
IMG_2194.jpg



今日はスーパーキラーマシンですね♡
ちゃこにゃは仕事なので、夕方帰ってきてから挑戦しますよ!
当日中に討伐動画をニコニコ・YOUTUBEにアップする予定です!
レグの時と同様、今回も実況しますので、よかったらチェックしてくださいませ(*´﹃`*)


♡良い生地だと思ってもらえたら、↓ブログランキングバナー↓をポチッと♡

いつも応援ありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT