【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの、ゆったりまったり(ˊᗜˋ*)♡

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ブログランキング応援とっても嬉しいです(˶′◡‵˶)


昨日の順位は!
20160929205436679.jpeg
10位ーっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


ありがとうございます(♡ >ω< ♡)
嬉しすぎます♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!




昨日はお仕事から帰って、シャワー浴びてすぐに、
誘われるようにお布団へ。。。(๑´3`๑)
201609292048206a4.jpeg
昨日の夜からすごく冷え込んで、寒がりには段々辛くなってまいりました(´Д`;)


寒いのは苦手ですが、
ちゃこにゃは冬生まれの冬好きです(ˊᗜˋ*)♪

冬の雰囲気ってすごくステキだと思います♡
クリスマスシーズン街がキラキラしてなんだかワクワクするし、ハロウィン(秋?)やお正月の雰囲気もとっても好き♡




寝落ちしかけましたが、寒すぎて思いとどまり。

明日はお休みだし、暖かいお酒が飲みたいなぁと思い(´,,•ω•,,`)
夜に車飛ばしてスーパーへっ。

201609292048188fb.jpeg
大好きなゆず酒♡♡♡(ついでにチョコ♡)


お水で割って、レンジでチンしてほかほかに♡
あ~、あったまる~~(˶′◡‵˶)




毛布にくるまって、アマゾンプライムで映画見てました(๑´3`๑)

懐かしのタイタニック!
最近追加の欄にあったので思わずクリック。
レオ様若い‥!!

初めてみたのは確か小学生の頃(だったかな・・?)
ロードショーでやっているのを家族で見ていて、レオ様とヒロインのラブシーンで気まずい空気になった思い出ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



こんな感じで、ゆったりまったりした昨日でした♡

ドラクエお休みすると、睡眠時間が多く取れてお肌がツルンツルンになって、やっぱ寝不足は女子の大敵だなぁと実感。
たまにはゲームもお休みしなきゃなぁ~。

でもブログを書くのが日課になっているので、やっぱりインできないと書く事がなくて困っちゃいます!w
アプデ前でやりたいことも沢山だし٩(ˊᗜˋ*)و


今日の午前中に新しい無線が届くので、回線が復活することを祈っていますーっ!
早く来い来いっ(´ . .̫ . `)




下記バナーをクリックでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は10位でした!!
応援して貰えると、とっても嬉しいです(*´ω`*)
5位以内目指して頑張るぞーっ٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線の隙間をかいくぐり\(^o^)/

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセスとブログランキング応援とっても嬉しいです♪
今日の順位は12位でした!♡
20160928203654dc9.jpeg


日に日に応援ポチの数が増えていて、本当に幸せです♡
これからも頑張りますっ(*゚▽゚*)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!




昨日はドラクエ10TVでしたね♡

おおまかなアプデ情報は、昨日の夜のブログに纏めましたよー!!

こちらからどうぞ→ドラクエ10TV情報速報♡
メインコンテンツを纏めていますので、細かい情報が欲しい方は公式を見に行ってみてくださいね♡






昨日は、アプデも近いのでインしてせっせと金策。




のはずが、

あれ、インできない。




よく考えると、
無線ルーター死んでたんだった。。。( ꒪⌓꒪)

ドラクエ10TVも一人寂しくスマホで見ましたよーっ(;_;)
いつもならチムチャでわいわいしながら見るのにヽ(;▽;)ノ


一瞬だけ回線が調子良い時間があったので、ダッシュでキラマラヾ(・ω・`;)ノ
20160928201308086.jpeg
何度も落とされながらも、回線の隙間をかいくぐり完走しました\(^o^)/

まだ終わっていなかったサブ子のスラレースを終わらせたところで、回線完全ダウンヽ(‘A`)ノ
イベント期限今日までだし、できてよかった・・・!!
日課のメギ討伐はツールで終わらせましたっ♡



アプデに向けて、
料理のまとめ買い
2016092820130417a.jpeg


週討伐の経験値確保
20160928201306cd3.jpeg

20160928201305398.jpeg


毎度恒例の結晶溜め込み
20160920-2138_344485901.jpg


メタペア作成もお忘れなくっ♡


そんなちゃこにゃが、10月6日のアプデで一番楽しみなものは髪型です(*´ェ`*)
海イベの人魚の女の子の髪型!
あれを待っていました・・・!!
インして一番最初に髪型変えようと思います♡

ウェ子に追加されると嬉しかったのですが、これを機にたまには人間大人になろうかなぁ〜(*゚▽゚*)


ちなみに回線ですが、明後日の午前中に新しい無線ルーターが届くので、そしたら復活するはずですっ(*´﹃`*)
回線復活したら、また懐メロニコ生したいなーっ♡



9000再生を超えましたー!♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



お仕事いってきまーす!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は12位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ドラクエ10TV情報速報っ♡

こんばんは、ちゃこにゃです!

いつも沢山のアクセスとブログランキング応援とっても嬉しいです♪
今日の順位は12位でした!♡
20160928203654dc9.jpeg


トップテン入り、短い命だった!w
でも、日に日に応援ポチの数が増えていて、本当にうれしいです♡
これからまだまだ頑張りますよっ♡


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!





さてさて!!

みなさんドラクエ10TVみましたか??

大きなコンテンツや変更点の速報ブログです♡





♡アスフェルド学園スタート♡
201609282147075be.jpeg

気になってたこれ↓
20160928214705bb5.jpeg
ステータス系の報酬がないのはすごく素敵!(*゚▽゚*)♡
楽しめそうですっ♡


竜王報酬にロト鎧とローラ姫ドレスセットが追加されるそうです♡
20160928214710f72.jpeg


10月26日スタートの新バトルコンテンツは、レンドアで受注♡
20160928214708b42.jpeg
報酬は月2回更新だそうですよ!


特技のダメージが大幅変更されるそうです!
20160928214711650.jpeg

20160928214723996.jpeg


職人さんお待ちかね、新防具♡
201609282147251ac.jpeg

20160928214815dc8.jpeg

20160928214816bdb.jpeg

20160928214818987.jpeg

201609282148331e3.jpeg
素材は何かなぁ♡


スライムジェネラルのアクセは、
20160928215738ee5.jpeg
幻界闘士・幻界導士の上位だそうです♡


おおまかなアプデ情報はこんな感じ!♩


あとは、髪型追加と、
お魚追加!!
20160928220328df1.jpeg


おさ‥かな‥???




細かいアプデ情報は公式へどうぞっ♡




9000再生を超えましたー!♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】





応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は10位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホでドラクエⅠ★【ぼうけんのしょ③】

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセスありがとうございます(*´﹃`*)


昨日、初トップ10入りしていました!
201609271842320bb.jpeg
一瞬の命でしたがw

ブログをスタートして、9ヶ月。
本日289記事目です♡


自分の大好きなことを、書きたいように気ままに書いてきました。
10位を目標にします。と言っていましたが、いざ10位になると感謝いっぱいで泣きそうになりました。。。

ただただ嬉しいです・・・!(。>﹏<。)(。>﹏<。)
ちゃこにゃブログを応援して下さってありがとうございます♡

次は、5位目指してのんびーり頑張りますっ
これまで通りコメント欄は閉じておりますが、ツイッターのリプは基本的にお返事させて頂いていますのでそちらもよろしくお願いします♡
(※見逃してしまう場合もあります。ゴメンなさい。。。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

5位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!




さて。

一昨日から急に具合が悪くなった、ちゃこにゃの無線ルーター

リセットしたり設定を変えたり試みるも、
昨日、ついに逝ってしまわれました・・・(°ω°)

ドラクエ10にインしても、真っ赤な矢印がグールグル(´;ω;`)
うぅん、困った。
明日サポートに電話して新しい無線用意してもらいます(´;ω;`)ウッ
それまでドラクエ10はイン率落ちます。。。(ノД`)





さてさて、
現在スマホでプレイ中のドラクエⅠ!

DQⅠまとめはこちら→ぼうけんのしょ


前回、ゴーレムにボコボコにされたちゃこにゃ。。。
ヒントは、『姫とお楽しみした宿』ということだったので、行ってみました!
20160927211230d51.jpeg
眠らせる・・・だと!
でもラリホー効かなかったよ~~(´;д;`)



・・・ん?
まてよ。




201609272112319c4.jpeg
これだ!!
どこで使うのかと思ってたらここか~~~ヾ(o´∀`o)ノ
眠らせながら攻撃して、無事討伐!!


20160927211233108.jpeg
メルキド、入れました~~!!♡



町を出て、しばらく歩いていると。
20160927211234f0e.jpeg



えっ・・・


ロトの証が落ちてた・・・・。


これ伝説のやつですよね?
もうちょっと厳重に扱ってよぉおおおおw
なんでこんな山奥に普通に落ちてるんだw



また突然敵が強くなり、死にまくるちゃこにゃ。
201609272112365e0.jpeg
預かり所の存在を、3回死んだところでようやく気づく。
お金預けてたらとっくにみかがみの盾買えてました( ꒪⌓꒪)



レベル17までレベル上げを頑張り。
ベホイミ覚えたので次のボスに挑んでみました!
20160927212124ca1.jpeg


ボスを倒すと、
またしても普通に落ちているロトシリーズヽ(ヽ゚ロ゚)
20160927212126a90.jpeg
探していたロトの鎧をゲットできてテンション上がるちゃこにゃ!
まほうの鎧の上位版って感じなのですね!


諸々手に入れたものを抱えて、祠のおじいちゃんのもとへ!
20160927212127d8b.jpeg
ついに、にじのしずくを手に入れました!!!!


これが、ドラクエ10の迷宮のローラからもらえるアレですね(*´Д`*)
いろいろ繋がって楽しいなぁ~~♡♡



201609272121298e8.jpeg
きっとここで橋をかけるのだろうなぁと使ってみました!(*´Д`*)



竜王のお城の前まで来ましたよ!!!!
20160927212131022.jpeg



次回、世界の半分を貰いにいざ突撃っ♡♡



もう少しで9000再生ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



お仕事いってきまーす!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は10位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)
5位以内目指して頑張りますっ。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐メロで楽しむドラクエ10生放送♡

おはようございます、ちゃこにゃです♡


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ポチありがとうございます♡
昨日の順位は、
20160926015604494.jpeg
11位!!!!
とっても嬉しいです(。>﹏<。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張ります!
ポチでランキングアップ!



昨日のニコ生は、毎度好評の懐メロドラクエ10!

頂いたゴールドチケットを2枚使ったので、1時間半通しで放送することができました♡

438人もの方が遊びに来て下さいました・・・!
ありがとうございます!♡


もう見飽きたこの子↓で、
20160926-2209_345507193.jpg

ひたすら石ひろいしながら、
20160926-2007_345486994.jpg

ちゃこにゃと楽しむ、懐メロ生放送っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リスナーさん、リクエスト沢山ありがとうございました♡
30~50世代の曲をほとんど歌えるちゃこにゃに、またしても年齢詐称疑惑が・・・!?
(※何度も言いますが嘘ついてませんーっw)

気が付くと、またしてもタグに『おっさんホイホイ』と追加されていました~(*´﹃`*)w
タイムシフト公開していますので、よかったらご覧になってくださいね!



ニコ生中にもお話しましたが、ちゃこにゃの無線ルーターが今日突然使えなくなり。
無線リセットして、繋がるようにはなりましたが、明らかに挙動がおかしい。。。(´;ω;`)
一戸建てになってからというもの、一度も回線に悩んだことがなかったのですが、今日は常にクルクル矢印が黄色状態・・・。



まぁ大丈夫だろうと、
ダークキングに行ってみると。
20160926-2245_345514724.jpg


ちゃこにゃ 『バイキ!』 
3秒固まるあわててキャンセルモーション始まるあわわ・・今更キャンセル固まる被弾( ꒪⌓꒪)


毎ターンひたすらそれの繰り返し・・・・。





ムキャーッ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






発狂しそうになりました(´;ω;`)
ちゃこにゃから誘ったのにグダグダでゴメンなさい。。

福の神なら回線きつくても行けるよと言ってもらったので、
20160926-2352_345530197.jpg

予定変更して福の神グールグル(*´﹃`*)
20160927-0002_345533229.jpg
15周だったけど、チャットしながらだったのでいつもより早く感じた!♡




昨日の3垢さんと行くキラキラマラソンは、ちゃこにゃが先導♡
20160926-1347_345459761.jpg
『助手席乗っていいのにw』と笑われましたが、
毎回助手席って何だか寄生して楽しているような・・・、そんな申し訳ない気持ちになるので、これからはちゃこにゃが先導することにしましたっ♡


もう少しで9000再生ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



お仕事いってまいりますっ!


応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は11位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プクリポは見た。

おはようございます、ちゃこにゃです!


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます。
昨日の順位は、
20160926015604494.jpeg
11位!!!
びっくりしてお目目飛び出るかと思った・・・・。


ブログを始めた当初は、ランキング上位はとても遠く感じていました。
毎日の更新を止めてしまった時期もありました。

ですが、応援して下さる方々のおかげで、こうしてブログを続けることができています。
ちゃこにゃブログを気に入って下さっている方がいることが、とても幸せなことだと実感しております。

これからも、ちゃこにゃらしいブログで10位以内目指して頑張ります♡

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

ポチでランキングアップ!




昨日はチーム邪神っ!
20160925-2240_345389337.jpg


ぷにちゃんが、拳闘士の盾にブレスをつけてくれましたよ!!
20160925-2340_345405969.jpg
これでようやく踊り子で盾がもてる・・・!♡♡









ところでちょっと、そこのあなた。









ゆうべはおたのしみでしたね♡
20160925-2350_345408915.jpg






【プクリポは見た】~おとなのじじょう~






某日、丑三つ時、チームリーダー邸にて。
20160926-0215_345432279.jpg





とんこつ 『ムニャムニャ・・お目目さめたぷく・・・ん?
20160925-2352_345410165.jpg





とんこつ 『ぴゃーっ!!!』
20160925-2353_345411124.jpg





とんこつ 『ぷにぷにちゃん、れいんちゃん、ちょっと来てーっ』
20160925-2359_345412940.jpg
ぷにぷにっ 『あらやだぁ~』
れいん 『とんこつちゃん、こんなのにおどろくなんてまたまだコドモねっ』
ぷにぷにっ 『おとなになるって、こういうことぷにっ』
とんこつ 『何か話してるよ?何だろう?』








『ねぇ、』
20160925-2350_345408975.jpg



『いい・・・?』
20160925-2348_345408204.jpg







ぷにぷにっ 『はーい、とんこつちゃん、ここまでぷにっ』
とんこつ 『えーっ!』

20160926-0242_345433863.jpg





ぷにぷにっ 『良い子は寝る時間ぷにっ』
とんこつ 『はーい。(なにしてたんだろう・・?)』

20160926-0242_345434065 (1)






後日。






とんこつ 『前と違うひとがいるけど、教えてあげたほうがいいのかなぁ?』
20160926-0013_345416293.jpg
ぷにぷにっ 『おとなはいろいろあるぷにっ。余計なことはしないほうがいいぷにっ』






おしまい。





茶番に付き合ってくれたみなさんありがとうー!
(書いてて恥ずかしくなったのはないしょ)




もう少しで8000再生ありがとうございます♡
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は11位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうべはおたのしみでしたね♡【ぼうけんのしょ②】

おはようございます、ちゃこにゃです(๑´3`๑)



いつも沢山のアクセス・ランキング応援ありがとうございます!
昨日の順位は13位でした!
201609240057292b3.jpeg


とっても嬉しいです(*˘ε˘*)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張ります♡
ポチでランキングアップ!



昨日のニコ生は、久々にスプラトゥーン♪
その後、懐メロで楽しむDQ10!!


気が付くとタグに、『おっさんホイホイ』とついていましたww
リスナーさんの聞きたい曲、ほぼ全部ちゃこが大好きな曲でした♡
音楽っていいですね~!
沢山コメントしてくださってとっても嬉しかったです(♡ >ω< ♡)
スプラトゥーン懐メロDQ10、タイムシフト公開していますのでよかったら見てやってくださいませ♡




さてさて。

現在ちゃこにゃがスマホでプレイ中のDQⅠ♡
前回のブログはこちら→ぼうけんのしょ①


ぎんのたてごとを求め、ガライの墓へと突入!!
20160924114207983.jpeg


迷いながらも、
20160924115016740.jpeg


また急に敵が強くなったのでレベル上げ頑張りつつ、
20160924115019aa3.jpeg


ぎんのたてごとゲット!!
20160924114209532.jpeg


おじいちゃんに渡すと、あまぐものつえをくれました~!!
20160924114336974.jpeg



さてこの後どこにいくんだろう?と、てくてく歩いていると。



あれ、なんかいる。



こ、これは!!
2016092411421184c.jpeg


ローラ姫じゃない!?!?!?!

DQ10の迷宮では何度も出会ったことあるけど、実物初めて見ましたよーー!♡
そういえばどこかに囚われているとか何とか言ってた気がする・・!


ドラゴン、苦戦しながらも何とか討伐!!
2016092411421309c.jpeg



ローラだ~~♡
2016092411575320a.jpeg
無事救出できました!!



20160924115755f6d.jpeg
ん、待てよ?この流れはもしかして・・・・





20160924115756891.jpeg



や、やっぱりーー!!



ドラクエの名言、『ゆうべはおたのしみでしたね♡』


やっと聞けた・・・!
なんだか感動っっ(*´﹃`*)


でもでも、
助けた姫を抱っこして宿屋(ホテry)に直行する勇者どうなの・・・。
いいのか!?勇者だからいいのか!?
せっかくなので楽しませてもらいましたけどね♡



ここから、メルキドへ向かいます!
20160924120939686.jpeg
コツコツお金貯めて、まほよろゲット♡


迷いながらもそれっぽい町見つけたのに、
20160924120941704.jpeg
ゴーレム強すぎてはいれない_(┐「ε:)_ズコー
門番なの?入ろうとしたら戦闘になるよぅ。。。

これ、絶対何か攻略法ありますよね・・・
2発で死んじゃう。
ラリホーも効かないし、どうしたらいいの٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

でもこの企画は攻略見るのは禁止!

困ってたら、
『姫とお楽しみした宿で話聞かなかったのか~』
と、それとな~く教えてもらいましたw
宿屋にヒントがあるのかなぁ?


クリアまで頑張ります!
ぼうけんのしょ③へ続くっ




応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は13位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`)

スポンサードリンク





| スマホ版DQⅠ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキングが13位になっていました!!♡

おはようございます♡ちゃこにゃです!!


いつも沢山のアクセス・ランキング応援ポチとっても嬉しいです♡
昨日の順位はなんと・・・
201609240057292b3.jpeg

13位!


Σヽ(゚Д゚○)ノあわわわ・・・

また上がってるーっ!!

とっても嬉しいです(♡ >ω< ♡)
目標の10位以内まで後少しです(。>﹏<。)


記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

みなさまの応援がちゃこにゃの力になります♡
ポチでランキングアップ!



昨日、朝起きると。

何か視界が暗い・・・

起き上がろうとすると、世界がグニャリ。

気が付くとパラレルワールドに・・・

時空のおじさんどこ~~~~!





・・・じゃなくてw






毎度恒例の貧血でダウンしていました( ꒪⌓꒪)
もうこれ、どうにもできない(´;ω;`)つらい。
あまりにも酷いようなら、また輸血に行かないとなぁと思います。

薬飲んで一眠りした後、楽になったので。
20160923161839dfd.jpeg
お肉食べなきゃ~~と、部屋着のままスーパーへ。

スエットスカートは神(*・ω・*)楽すぎる。
夏はミニ丈に素足冬はロング丈にジェラピケのモコモコソックス履くのがちゃこにゃのお部屋スタイル(*・ω・*)

段々寒くなってきましたが、今年秋服買ってません。。

冬は毎年恒例、ダーリンニット欲しいです♡
64773427.jpg
このシルエットは最強だと思う♡





さてさて、昨日のドラクエは。
ヴェリで忍者になれると聞いて!!

じゃ~ん♡
201609232155118e0.jpeg
赤い忍者ドレア、可愛いですね~!!


先日の話ですが、
ちゃこにゃの動画によく出てるこの方↓
20160918-2130_344171826.jpg
りーちゃんが、ちゃこにゃのチームに加入しました~~(*ノω・*)ワーイ

ルームメンバーでもありますし、ダクキンもほぼ固定化しているので、チームにいてももはや何の違和感もないw
全アイテム禁止動画でも神戦士を見せてくれたりーちゃん。かっこいいです!!



そんなリーちゃんの渾身のドレアがこちら
20160923220920760.jpeg




・・・・




コメントしづらい(^ω^)






【嬉しいニュース♡】
もう少しで8000再生!
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は13位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネレーションギャップなんて感じさせないっ♡【祝:ニコ生コミュ600人突破♡】

おはようございます♡


連日5000人を超えるアクセスに、びっくり&とっても嬉しいちゃこにゃです♡
応援ポチも、とっても嬉しいです♡

昨日の順位は、、、、
20160922220458678.jpeg

15位でした♡

応援ポチ数が毎日にょきにょき増えております!
目標の10位まで、あと少し~~(♡ >ω< ♡)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張りますっ!
ポチでランキングアップ!




一昨日の真夜中にニコ生していました♡

コミュ人数が600人を超えました!!


毎回沢山の広告やコメント、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、ちゃこにゃは楽しく放送ができていると実感しています。
感謝でいっぱいです!
これからもちゃこにゃのブログ・YOUTUBE・生放送をよろしくおねがいします♡


一昨日のニコ生中、音楽の話になり。
ちゃこにゃ昔バンドやっていたのもあり、音楽の趣味が実年齢よりも一昔古いのですが、リスナーさんとその話で盛り上がって楽しかったです~(♡ >ω< ♡)

シャムシェイド
氷室京介
ドリームシアター
オジーオズボーン
ジョンペトルーシ
エリッククラプトン


あたりの話をしていたのですが、
『ホントに20代前半か!?w年齢詐欺だろ!!!』
と、気が付くと面白いタグをつけてもらっていました(♡ >ω< ♡)
(※年齢嘘ついてませんよー!w)

みなさんと大好きな音楽を分かり合えてとっても嬉しかった!!
ニコ生中に音楽をかける技術を身につけたいちゃこにゃです。
お勉強しておきますねっ(*・ω・)


ちゃこにゃが昔ギターでよく弾いていた、思い出の曲を何曲かご紹介♡
★シャムシェイド→passion/せつなさより遠くへ/グレイシャルLOVE
★ボウイ(or氷室京介)→CLOUDY HEART/スコール/コンプレックス
★ジュディマリ→ラブリーベイベー
★クラプトン→レイラ
★オジーオズボーン→クレイジートレイン
★GLAY→誘惑/ROCK'N'ROLL SWINDLE

カノンロックはフルで弾いてました♡

難しくて弾けないけど、
レインボーのKill the King
Dream TheaterのThe Glass Prison(イントロ超長いやつw)
とかも好きで聴いてましたーw
はたしてわかってくれる人はいるのか・・?w


今はもう手元にありませんが、使っていたギターはこれ。
シェクターSDⅡのレッド
8a905c4a.jpg
(画像はお借りしました)

お気に入りエフェクターはブートレッグでしたよ!
bl_rpp20d.jpg
(画像はお借りしました)


さてさて、音楽話はこのへんでおしまい♡
コアな話でごめんなさいでした!w




ニコ生中に、初グラコスに行きましたよー!!
20160922-0054_344653734.jpg

のんびり雑談しながらすごろくしたり。
20160922-0125_344659381.jpg

その後フレのぺっこちゃんのお友達が来て下さり!
20160922-0322_344670582 - コピー

8人PTで邪神4獄で遊びました~っ
20160922-0307_344669851.jpg
占い師の必殺、ムダにかっこいい・・・!

みなさん、本当にありがとうございました!




ちなみに昨日のドラクエは、
20160922-1146_344704420.jpg
久々にのんびりしたい気分でした(⋈◍>◡<◍)
キラマラしたり、まったりしたり。
とっても癒されましたよ♡♡


今日からお仕事連勤!
頑張りまーす!(⋈◍>◡<◍)



【嬉しいニュース!】
7000再生を超えましたー!!
全アイテム禁止ダクキンⅣ【戦バ道僧】



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は15位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ版でドラクエⅠを初プレイ★ぼうけんのしょ①★

こんにちは、ちゃこにゃです♡


珍しく1日2回更新です♪


連日5000人を超えるアクセスと、応援ポチとっても嬉しいです♡
昨日の順位は、、、、
20160921224009829.jpeg
15位でした♡

応援ポチ数が毎日にょきにょき増えております!
10位まで、あと少し~~(♡ >ω< ♡)

記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

10位以内目指して頑張りますっ!
ポチでランキングアップ!





ルムメンでありフレンドのリーちゃん企画、

『ツイッターのグループDMで、みんなでドラクエシリーズをプレイしよう♡』


と、いうわけで初ドラクエⅠをプレイ中です♡
20160922152650a28.jpeg


サソリに殺されること数回。。。
20160922152652f71.jpeg


ぱふぱふ村を通り越し!
201609221526508d3.jpeg


リムルダールに到着!!
20160922152649cbb.jpeg



ここでにゃんこさん、
レベルが低すぎて詰む(°ω°)



仕方ないので、リムルダール周辺で、レベル上げを頑張りましたよ!!!
↓周辺の懐かしモンスターシリーズをどうぞ!↓
20160922152004ed8.jpeg

20160922152004d7c.jpeg

20160922152007164.jpeg

20160922152207789.jpeg



はがねのつるぎ&よろいが欲しくて、ヒーヒーいいながらGを貯めていたにゃんこさんの前に!!!!
20160922152008e5a.jpeg
初ゴールドマンだーっ(*´Д`*)



気が付くとレベル11になっていたので、お城に戻り、片っ端から宝箱を開けました~(*´Д`*)
20160922152204ee9.png

たいようの石も入手しましたよーっ!♡
攻略を見ていないので、この後どこにいくんだろう?状態ですが!w

現在の装備はこんな感じに!
20160922152204c9d.jpeg
やっと先に進めそうです!(w´ω`w)

クリアまで頑張るぞーっ!



応援ポチでブログランキングが上がります♡

昨日の順位は15位でした!!
応援して貰えると、もっともっと頑張れます(*´ω`*)

スポンサードリンク





| スマホ版DQⅠ | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT