ちゃこにゃのお部屋

趣味はゲームとFX♪

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わって、また始まる(o˘◡˘o)

おはようございます!


大晦日ですね(*´ω`*)



2016年、終わりますね!

みなさんどんな1年だったでしょうか♡



ドラクエではダークキングの動画がキッカケで、色んな人と繋がることができてとても楽しかった(*´ェ`*)

初めてゲームブログランキングでトップテン入りできたりと、感謝感謝の1年でした(つω`*)


そして1月で、

ゲーマー女子ちゃこにゃブログ1周年!!

わーいわーい♡♡♡


↓懐かしの初記事はこちら↓
ちゃこです(*゚ー゚*)



飽きっぽい私ですが、応援してくれている読者さんからモチベーションを頂きながら、1周年を迎えることができてとても嬉しい♡

2017年もまったりのんびりと楽しんで更新していきますので、これからもちゃこにゃブログをよろしくお願いします(*´﹃`*)





昨日は仕事から帰って、何も考えられず溶けるように眠りこんで
目が覚めてボーッとした頭でインしました(*´ェ`*)

ルシュカのクエに誘ってもらったので行ってきました。
20161230-2241_361265857.jpg
黄金の花びらがもらえるやつもやりましたよ♡







2016年最後に、リアルで色々なことが目まぐるしく変わりました。

『苦しいことがあったからダメになった』
ではなく、
『苦しいことがあったから良くなれた』
にしないとですね。


今はまだ言葉にならない想いです。
ですが、どんなこともきっと時間が解決してくれるのです(*´ω`*)

終わりは始まり。
2017年がとても素敵な1年になるように頑張ります(*´ェ`*)

今は少しの間色々なことを忘れて、ゆったり年越ししようと思います。



今年最後に、昨日久しぶりに聞いた曲を貼ります♡

れいにゃ&愛ちゃんのEveryday, Everywhere

懐かしいな。



それでは2017年にまたお会いしましょう♡

みなさん、良いお年をお過ごしください(つω`*)



ぽちでランキングあっぷ!↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前は誰だーッ(◉◞౪◟◉ )

こんにちは、ちゃこにゃです(✿╹◡╹)



2016年ラストのFXブログ(*´ω`*)
とはいっても27日からトレードしてないので、2016年のトレードを振り返っていました♡


元はといえば、

朝の通勤ラッシュの電車にのりたくなーい
せっかくの人生楽しいことだけやりたーい


そんなわがまま娘のちゃこにゃが、

『自宅にいてゲームをしながら、お金を稼げたら何て素敵なの♡』

と、何とも不純な理由でスタートしたトレード(笑)



『トレードってとっても楽しいし、どうせならブログに公開して残していきたい♡』

と、11月からトレード記事を書き始めました。


で、その記事を振り返ってみて思ったのが。






これは・・・誰だ!!w






何か‥何か‥

すごい堅苦しい‥


ちゃこじゃないみたい!w


実はちゃこ、トレードや経済のことをこんなふうに毎日ブログに書くのははじめてです。。。

どう書けばいいのかなぁ、マジメに書かなきゃダメなのかなぁ、と考えるあまり何かめっちゃ固苦しくなってました‥w



2017年からは、トレード記事ももっとちゃこらしくありのままに書いていけたらいいなと思います♡


『失敗や負けトレードも毎日盛りだくさんだけど、FXってとってもおもしろーい!♡』

そんな楽しんでいるちゃこを見てもらえたら嬉しいです♡



そしてそして2017年からは、

◆トレード実況動画♡
◆毎週定期でゲームニコ生♡

やろうと思ってます!

最近生放送や動画がご無沙汰だったので、2017年は沢山できるといいなー♡




↓ぽちでランキングあっぷ!↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| トレード記録2016 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまるニワトリϵ( 'Θ' )϶♡

おはよーです♡



ちゃこにゃです(*・ω・)♡



昨日インしたら、お正月イベントに誘われましたぁ(*´ェ`*)
20161228-1157_360804537.jpg

20161228-1159_360804600.jpg

まんまるニワトリ貰っちゃった(*´﹃`*)♡
20161228-1201_360804683.jpg
ころころしてて可愛いので、しばらくの間お気に入りになりそう♡



愛しのちゃぴからTAのお誘いがあったので行ってきました(〃ノωノ)
20161228-1217_360805969.jpg
(ぽんぽん仕舞わないと風邪ひくよぉ)



そしてそして、クイズに答えてルーラストーンゲット♡
20161228-2031_360860141.jpg
大陸スタンプクエ、面倒でやっておらず未だにルーラストーン貰ってないのは秘密・・・。



そして今更ジュノーガ倒しましたっ
20161228-2059_360864948.jpg



2017年に向けて新しいブログデザイン考えたいのですが、中々時間がとれない・・・!

今日はお出かけしてきます(*´Д`*)


↓ぽちでランキングあっぷ!↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の贅沢(✿╹◡╹)

こんにちは、ちゃこにゃです(*´ω`*)




昨日は某方がおいしいご飯に連れて行ってくれました♡




(*´﹃`*)♡
20161228093741fb9.jpeg

20161228093742059.jpeg

20161228093741748.jpeg



やっぱ日本酒でしょ(*´ェ`*)
201612280937390b7.jpeg




『ちゃこのブログ見てるよ、ファンだから(笑)』
だそうですw

いつもホントにありがとう(つω`*)

せっかく会って話してても、『これを聞きたい!』っていうのも特に出てこないのです。
結局は自分で歩いて失敗してみて、自分のパターンを作っていくしかないと思ってます(つω`*)
一緒の時間を過ごすだけでとても価値があること。

でもオススメの本だけは毎回ずうずうしく借りていきますw
遠回りしないでもいいこともあるもんね(*´ェ`*)


次会えるのは1月末。
それまでにまた色々変わってるといいな。
楽しみです(*´﹃`*)


大阪に飲みに出ると、遠くて帰るのめんどくさい病になるのですが、昨日はちゃんと帰ってきました(´∀`)エライー



今日は今から大掃除するぞー!!



↓ぽちでランキングあっぷ!↓

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★中の人の日記 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく仕事納め(*´ω`*)

こんばんは(✿╹◡╹)



本日のお仕事(FX)ブログ。



たたみます。
下の<続きを読む>からどうぞ。
(スマホ表示の方はスクロールで読めます。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


>>記事の続きを読む

| トレード記録2016 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは懐かしい人たちと(✿╹◡╹)

おはよ~です♡



ちゃこにゃです(✿╹◡╹)



クリスマス&土日ということで、ドラクエ放置してのんびりと過ごしておりました(๑・౩・๑)

12月色々と根詰めたからか、何だか心地よい疲れが溜まっている感じです(*´ω`*)



イブは懐かしの軽音部のOB会に遊びにいきましたよー♡



久しぶりに友達のSG背負ったら、やっぱりギター弾きたくてたまらなくなりました(♡ >ω< ♡)
安物でいいからリハビリに1本買おうかなぁ。


高校1年生の時、ウキウキしながらギターを買いにいったのが懐かしいです♡
最初は4万円のレスポール。
2年使って弾き潰した後、バイト代を貯めて買ったのがシェクター♡


OB会というか、現役の軽音部の高校生のほうが多かったのですが、みんな可愛かった。
子どもを見る目で見てしまって、私年取ったなぁって思いました(*・ω・)汗




夜はゆるーく飲みました(*・ω・)
20161225174416ef4.jpeg

20161225174416125.jpeg

2016122517441947a.jpeg




年末ですね!
ちゃこにゃは31日ぎりぎりまでお仕事です(*´ω`*)
頑張るぞぉ。



ポチでブログランキングが上がります。

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったりと(*´ェ`*)

おはよ~です♡



ちゃこにゃです(✿╹◡╹)




先日の出来事。
20161221-2303_359492667.jpg


可愛いぷくりぽ、あいちゃんとレグで遊びました♡(๑´ڡ`๑)
20161221-2339_359505141.jpg


あいちゃん僧侶上手!(*ノω・*)
20161221-2347_359507403.jpg



昨日のキラマラは、4人乗りの車に乗せてもらいました(*´ェ`*)
20161222-2203_359655645.jpg


そしてバトルロードへ(o´ェ`o)
20161222-2334_359695059.jpg
レグと戦えて大満足(*´ェ`*)






20161222-2213_359659675.jpg
なんだこのアフロのしぐさ!w




連勤最終日頑張ります♡




ポチでブログランキングが上がります。

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに時の来るのを待つ(o˘◡˘o)

こんばんは(✿╹◡╹)



本日のお仕事(FX)ブログ。



たたみます。
下の<続きを読む>からどうぞ。
(スマホ表示の方はスクロールで読めます。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


>>記事の続きを読む

| トレード記録2016 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン1グランプリ(๑╹ᆺ╹)♡

おはよ~です♡


ちゃこにゃです!!!


昨日も楽園での恒例、
『ブログミテマス』
ありがとうございます♡

嬉しすぎます♡




昨日は朝からお仕事してまして、

お昼、家族が買い物に行くのにくっついていきました(*・ω・)

最近食べたくて仕方なかったたこ焼き!
20161221004053c2c.jpeg
マヨソース美味しい♡♡


可愛いもこもこ(お洋服)がセールしてたので、買っちゃいました♡
冬服って可愛いの多いからお買い物が楽しい(*´﹃`*)

帰って夕方までまたお仕事してました(*ノω・*)




夜は、ダクキンⅣのレン1グランプリ(*´ェ`*)
20161220-2332_359330797.jpg

雪だるまかわいい♡
20161221-0026_359350999.jpg

最後に集合写真!!
20161221-0036_359353716.jpg

残念ながら入賞ならずでしたが、とっても楽しかった~~(*´ェ`*)
20161221-0042_359355834.jpg
スオミさん、りゅかさん、たく、ありがと~(●´Д`●)




久々に4飯くらいTA僧侶やって、闇落ちしそうだったのは秘密!w




ラブレターの仕草可愛いな・・・
20161220-2204_359295329.jpg


クリスマス前の連勤頑張ります(*゚▽゚*)


ポチでブログランキングが上がります。

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


| ★DQⅩお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%の味方(๑・౩・๑)

こんばんは(✿╹◡╹)



本日のお仕事(FX)ブログ。



たたみます。
下の<続きを読む>からどうぞ。
(スマホ表示の方はスクロールで読めます。)

スポンサードリンク



↓ちゃこ使用中↓
【SBI証券】

【GMOクリック証券】


>>記事の続きを読む

| トレード記録2016 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT