【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちゃこです(*゚ー゚*)

あけましておめでとうございます

{0E828C43-401D-48DD-B03C-781B6F64B14F:01}

元旦におせちを美味しく頂き
また新しい一年がスタートしました



この度、大きな環境の変化の為、心機一転ブログを作り直しましたリラックマ

これからはこちらに書いていきます





ブログの内容は・・そうですね溜め息





キラキラ趣味のことキラキラ

私ゲームが大好きなのですにこ

家で暇しているときは、大抵ゲームしていますハート

ドラクエ10・まいんくらふと・イカ、話題のものは何でもやってますにこ


お出かけや旅行も大好きですおんぷ

毎年スノボに5~6回は行っていますきらきら!!

でも今年はいけそうにないなぁ泣




キラキラお勉強のことキラキラ

美容の営業職が楽しくて、もう何年も仕事人間で突っ走ってきた私ですが・・

将来の為にも、ずっとやりたかった不動産関係への転職の為に、現在宅建士とPCの勉強をしていますキティちゃんWハート


法律のお勉強は、5年前くらいに行書の勉強で400時間ほど。ですが、ほとんど忘れていて1から奮闘しています泣汗

民法からやっていて、ようやく半分に差し掛かりました汗

大変だけど楽しいですキャハハ





こんな感じで、ゆる~く更新していきますキラキラ




スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/1-5410ea32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |