【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きが強いとウワサのちゃこにゃ

まだモノクルが理論値でなかったちゃこ。

最近復帰した3垢の人と、行ってきましたよ






自称めちゃめちゃ運悪いそうな、この方。


まぁ、そうは言っても香水使うし、まもの使いのスキルも120とってるし、出るでしょ。
運悪いって思ってるから運悪くなるんだよ~笑






な~んて会話を








しながら







1    時    間    後











ほんとにでない。


1匹もでない……


えっ………嘘でしょっっっっ













ここで、強運なちゃこにゃの登場

まものつかいでもなく、適当な職で30分のプチ香水を使う。
 


開始1分後。
{E5D9E2CE-187F-4FAC-BA21-A9FA738A1072:01}

5分後。
{F76EFB3F-DC36-4227-A2B3-530754E805BE:01}

10分後。
{1704B40A-225F-490D-9180-AC075DB74399:01}

15分後。
{B82EEE2F-8588-4767-9E3B-648C85408D8E:01}

20分後。
{CD3ED26B-45C0-453F-B722-C84D180C4201:01}





出過ぎて持ちきれない事態が発生して、まだ残り時間はあったけど帰りました





ちゃこにとってはこれがいつものことです。が、

フレは、2時間で1個出すつもりで来ていたらしい。。。







ひぇええ







ちなみに、ちゃこのモノクルは無事に理論値完成しましたよ~っ










自分のは完成したけど、フレが転生アクセに行く時は着いて行ってあげようと心に決めたちゃこでした。

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/10-509b9f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT