【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑談♪ゲームが上手な人って…

こんばんは♪




帰宅したちゃこにゃですヾ(・∀・)ノ







ちょびっとリアルの話

ちゃこにゃの知り合いに一人、めちゃくちゃゲームが上手い人がいます♪



昔一緒にスプラトゥーンをしていた時は、戦績に波のあるちゃこにゃを優しくフォローしてくれたり(´ω`人)

『あ~この人にはかなわないなぁ~』って思う人って、みんな共通して謙虚で優しいなぁと思います

わざわざ自慢してまわらなくても、ホントにすごい人のことは周りがわかってますしね(´ω`人)




で、何でそんなにゲームが上手なのか気になったちゃこにゃは、いろいろゲームのことを質問してみたのだ(゚∀゚≡゚∀゚)

そしたら、PS3のゲームの戦歴を見せてくれました!(´ω`人)

IMG_0824.jpg

意味を知ってビックリ!

一番上のコールBO3は、プラチナのトロコン達成時、世界で0.09%の人しかトロコン達成者がいなかったってことらしいです((((;゚Д゚)))))))スゴーーイ

発売してだいぶたっていますが、未だにトロコンは世界の1.12%しかいないそうです!

こういうガチなやつをやりこんでいる人からしたら、そりゃイカなんて朝飯前ですよねΣ(゚д゚|||)

何か妙に納得したちゃこにゃでした(*´~`*)



ちなみに、モンハンも、韋駄天杯ってやつが2位で公式に名前のってたそうです!Σ(゚д゚|||)

しゅごい((((;゚Д゚)))))))







後でドラクエブログも更新します




*バナークリックでランキングがあがります*

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★他ゲーム | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/100-475eb6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT