【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりん、美容院へ行く

こんばんは♪



みぽりんです!
IMG_0835.jpg



みぽりんに沢山のフレンド申請ありがとうございます!とっても嬉しいです♪


ログアウト表示でのプレイが多くなるかと思いますが、
引き続き酒場フレンド大募集中です♪


名前:みぽりん
ID:VC104-997


みぽりんの冒険を助けてくださる方♪
最低限のマナーや良識のあるかたでしたら、どなたでもお気軽に申請送ってくださいね(*´ω`*)






さて!!


前回、強くなるぞーっ!と、冒険を決意したみぽりん!


まず最初はりきって向かったのはこちら



IMG_0829.jpg



強くなる前にまず可愛くなりたいみぽりんは美容院クエストをやりましたよ♪



メギストリスで受注した後、キリカ草原へ。
いいお天気です!
IMG_0833.jpg


アロエおにさんと戦いましたよ♪
IMG_0832.jpg



落としたきらめきインクをにぎりしめて美容院へ行きました(*´v`)



美容院のイスがふかふかでウトウトしてしまっている間に……
IMG_0830.jpg


こんなに可愛くしてもらって大満足のみぽりんです(*´v`)
IMG_0831.jpg




明日から冒険をがんばれそうだな~
とわくわくしているみぽりんなのでした~




みぽりんのこと応援してね
*バナークリックでランキングがあがります*

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/101-211c6d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT