【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らしくなってきました♪

おはようございます♪



最近暖かくなってきてとっても嬉しい
ちゃこにゃです!



昨日はフレのしーちゃんのリアルお姉ちゃんが、ドラクエ10を始めたとのことでヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0838.jpg

一緒に遊んできましたよ~っ
ちょうどみぽりんを育てようと思っていたので嬉しいです!
みんなでスカイプしながらアズランのストーリーをやりました~ヾ(・∀・)ノ



そしてそしてっ
フレのあんちゃんがモグラをおごってくれました~♪
ありがとうっっ
IMG_0837.jpg

その後、あんちゃんのサブが試練に誘ってくれましたよ~っ(*´v`)
嬉しいです♪
IMG_0840.jpg

踊り子以外が92レベルになりました!(*´~`*)
カンストが見えてきた~っ



お仕事の方、学校の方お気をつけていってらっしゃいです!
ちゃこにゃも行ってきまーす(*ノ∪`*)



♪サブのみぽりんの酒場フレンド募集中です♪
★名前:みぽりん
★ID:VC104-997




*バナークリックでランキングがあがります*
↓応援ぽちっして行ってくださいね

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/102-d52c9518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT