【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたわた♪わたぼうとバトルチャレンジっ

こんばんは♪


ちゃこにゃです!


いつもゲーマー女子ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*´~`*)
IMG_0864.png
ランキングをのぞいたら、ランキングアップしていてとっても嬉しい気持ちになりました(〃ノωノ)


ブログランキングバナーを変更してみました♪


氷の領界に、写真を撮りにいったのだ
背景のオーロラが移動するので、気に入るまで何枚も何枚もがんばりましたっ(*´~`*)





さて!!


今日からバトルチャレンジが始まったので、ちゃこにゃも行ってきました♪
わたぼうかわいい!
IMG_4581.jpg
フレンド4人で連戦チャレンジの初級と中級をやりましたよ





その後、フレのしーちゃんが僧侶でレグナードの称号が欲しいとのことで、行ってきました!♪(o・ω・)ノ
ちゃこはパラ

ムキムキの魔法少女が視界に入るたび腹筋崩壊しながらも、無事勝てて記念撮影しましたよ~っw
IMG_0866.jpg

IMG_0867.jpg

女子会(?)楽しかったようで何よりですww





♪サブのみぽりんの冒険を助けて下さるフレンドさん募集中です♪

★名前:みぽりん
★ID:VC104-997

詳しくはこちら→みぽりんの初心者目線でティア散歩♪





↓ぽちっと応援していってくださいね(*´v`)

いつもありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re

ライトちゃん!

嬉しいコメントありがとう~っ(o´∀`o)

これからも更新がんばるので遊びにきてね♪

| ちゃこにゃ | 2016/03/19 09:48 | URL |

No title

ランキングアップ、おめでとう!応援してるねーっ!

| ライト | 2016/03/19 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/104-3513e2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT