【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりん、覚悟を決める

こんばんは♪



みぽりんです○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○




武道家のレベルが47になったみぽりん。

そろそろ他の職業もやってみたくなったみぽりんは、転職ができると聞いて酒場にやってきましたよ
IMG_0855.jpg
グレン西のゴーレムを倒しにいくといいみたいです。


ぽかぽか陽気で気持ちが良くなったみぽりんは、寄り道しながら向かいました♪
IMG_0856.jpg

大きな線路がありましたよ
IMG_0857.jpg

お散歩していたら、お昼寝中のゴーレムを見つけました。
IMG_0858.jpg

ゴーレムが落としたアイテムを渡すと!
転職ができるようになりました♪
IMG_0859.jpg

とっても嬉しいみぽりんです♪



ちゃこにゃちゃんはばとるろーどというもので忙しそうなので、みぽりんはお散歩の続きをしようと思いました。
電車に乗ってお外を見ていると、突然知らない人にはなしかけられました。
IMG_8369.jpg

話を聞くと、みぽりんにネルゲルという悪い人を倒してほしいみたいです。

ネルゲルはちゃこにゃちゃんが倒したはずなので、みぽりんは不思議に思ったのですが、頼まれたからにはがんばって倒したい!と覚悟を決めましたよ。



そんなみぽりんは引き続きフレンド大募集中です♪

名前:みぽりん
ID:VC104-997


みぽりんの冒険を助けてくださる方♪
最低限のマナーや良識のあるかたでしたら、どなたでもお気軽に申請送ってくださいね(*´ω`*)
沢山のフレンド申請を頂いて、とっても嬉しいです!



*みぽりんのこと応援してね*
1日1回ぽちっとしていって下さいね

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/105-7c185c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT