【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュレット1鯖に遊びにいったよ♪

おはようございます♪


3連休初日でお寝坊さんのちゃこにゃです♪
いつも沢山のアクセスありがとうございます!






さてさて今ちゃこにゃがどこにいるかと言うと


IMG_0876.jpg


楽しいとうわさのジュレット1鯖です!!(*・`ω´・)ゞ


ブログを書き始めて、初めて遊びにきちゃいましたヾ(o´∀`o)ノドキドキ


朝なのに沢山人がいますよ。
IMG_0874.jpg
何お話してるんだろう…(*゚ェ゚*)キニナル


座ってのんびりしていると、かわいいぷくちゃんに話しかけられました
IMG_0868.jpg
部屋着を着ているので、朝お目目が覚めてすぐにジュレットに遊びにきたのかな
ちゃこにゃと一緒ですね(*´~`*)



ぷくちゃん『パパ~』
IMG_0869.jpg


おそろいの部屋着を着ていたので、きっとこの人がぷくちゃんのパパなんですね。
パパがおきてくれなくて何だか寂しそうだったので、ちゃこにゃも一緒に目が覚めるのを待ちましたよ
IMG_0870.jpg




そうこうしているうちに、人が沢山集まってきたので、みんなで記念撮影しました♪(*´_ゝ`)
IMG_0875.jpg
ブログに写真を載せていいですか?と聞くと、みなさん快くオッケーしてくれました!




フレンド申請して下さった方々、ちゃこにゃのフレンド枠がいっぱいの為、お断りとなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)


サブのみぽりんのフレンドは募集していますので、よろしければそちらにフレンド申請してやってくださいませ

★名前:みぽりん
★ID:VC104-997

詳しくはこちら→みぽりんの初心者目線でティア散歩♪



ドキドキしましたがとっても楽しかったちゃこにゃでした~!!
IMG_0878.jpg




また遊びに行きたいな♪
↓ぽちっと応援していってくださいね(*´v`)

いつもありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: わーい^^

コメント嬉しいです~!


またジュレ1で出会ったら遊んでくださーい♪

| ちゃこにゃ | 2016/03/22 00:22 | URL |

ありがとう!

カワイイプクリポだなんて、てれますー!

| ゆうき | 2016/03/21 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/106-3094862b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT