【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエ10あるある

こんばんは♪


今日は1日中寝て起きてを繰り返していたちゃこにゃです(*´~`*)


普段は生活リズムが狂うのが嫌でなるべくお昼寝しないようにするのですが、連休初日だとお構いなしに寝てしまいます(*´_ゝ`)







明日は日曜日ですね♪

いつも日曜日になると討伐や達人など、『とりあえず受けるだけ受けて、今週中に終わらせたらいいかぁ~(´∀`*)』と、思っている方。


今日は土曜日です。


全部終わりましたか???





ちなみにちゃこにゃは


何一つ終わっていません( ´,_ゝ`)プッ


今からインして全部やらなきゃーっ(っω・`。)
毎週言ってる気がする…。




今回のレベル開放は、メタキン縛りで試練まわしとはぐメタのみでレベル上げをしているちゃこにゃ。
最初に93レベルになったのは魔法でしたヾ(o´∀`o)ノ

いつもフレンドのみなさんが試練に誘ってくれるおかげで、ここまでレベルがあがりましたーっ
IMG_0880.jpg

感謝いっぱいです




大好きな氷室京介のCLOUDY HEART聞きながら、まったりタイムのちゃこにゃでした




今日はゆったり更新でした♪(o・ω・)ノ
↓ぽちっと応援していってくださいね(*´v`)

いつもありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/108-288a6a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT