【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまおう(/∀\*)

こんにちは♪



買い物に行くと必ず大好きなイチゴを買ってしまう、ちゃこにゃです
IMG_0892.jpg

お洋服も買いました(*´~`*)♪
IMG_0891.jpg





今日もピラ789は3垢さんと


突然ですが問題です

ちゃこにゃはどのツボでしょうか~っ(´∀`*)
IMG_0893.jpg





正解した方は・・・・





すごーい!!(゚∀゚≡゚∀゚)ってなります





それだけですΣ(´Д`*)ゴメンナサイ






今日のレベル上げは試練3週+経験値の端数はフラッペリン
で、ここまで上がりました(*´~`*)
IMG_0897.jpg
残すところあと5職!

引き続きメタキンを使わずあげていきます♪





ツボの答えはここでした♪
IMG_0894.jpg



正解したあなた、


すごいです(=゚ω゚)ノ





♪サブのみぽりんの冒険を助けて下さるフレンドさん、引き続き募集中です♪
★名前:みぽりん
★ID:VC104-997
詳しくはこちら→みぽりんの初心者目線でティア散歩♪



↓ぽちっと応援していってね(*´v`)

いつもありがとうございます!

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/111-b99b410c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT