【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりん、お友達ができる

こんにちは♪



みぽりんです。
IMG_0898.jpg

お散歩中に桜が綺麗な場所を見つけたので、お花見をしてきましたよ♪

もう春ですね(´ω`人)




誰もいないお花見は少し寂しかったです(´;ω;`)

いつも一人ぼっちなみぽりんはお友達がほしくなりました。



先日転職クエストをしたみぽりんは、あることを思いつきました。

みぽりんはオルファの丘というところに向かいました。
IMG_0902.jpg


話によるとここでまものつかいに転職できるようになるそうです。


まものつかいに転職する条件は30種類のモンスターを倒すことと、モンスターの書を持ってくることだそうです。
すでに30種類倒していたみぽりんは、ホイミスライムの書を持って行きましたよ。


まものつかいに転職することができました!
IMG_0899.jpg

初めての転職ルンルンなみぽりんです♪


次はお友達を見つけるため、ホイミスライムを探しにいきました。
IMG_0904.jpg
ジュレットの町から洞窟を抜けて、レーナム緑野へ。


ホイミスライムを見つけましたよ。
IMG_0903.jpg



みぽりんが『お友達になりませんか?』と話しかけると
IMG_0901.jpg



仲間になりたそうにじぃーっとこっちを見てきましたよ!



はじめてのお友達ができて、とっても嬉しいみぽりんなのでした(ノω`*)ノ
IMG_0900.jpg



お名前はぽぽりんです(*´~`*)
IMG_0906.jpg




引き続きみぽりんのフレンド募集しています♪
★名前:みぽりん
★ID:VC104-997
詳しくはこちら→みぽりんの初心者目線でティア散歩♪


↓ぽちっと応援していってね(*´v`)

いつもありがとうございます

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/112-607e6069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT