【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単金策♪

こんにちは♪



ちゃこにゃですヾ(o´∀`o)ノ



ちゃこにゃの金策のうちのひとつ、
キラキラマラソン
IMG_0908.jpg



レアが安定して出る鯖が見つかっている時は、なるべく毎日走るようにしています♪
以前の記事はこちら→キラキラマラソンの鯖選び♪


キラキラマラソンは、ただキラキラコースを走るだけでいいので、職人をしていない方や金策が苦手な方でも簡単にできます


今日は氷の世界を2周、20分で約18万~の儲けでしたヾ(・∀・)ノ


1周目終了時点・ナドラ7・天竜5
(最初に持っている1個は除きます)
IMG_0907.jpg

2周目終了時点・+天竜6
(2周目は、枝と綿花も持ちます)
IMG_0912.jpg

安定鯖を1つしか見つけていないので、2周目のドロップがあまり安定していませんヽ( ´_`)丿



4時間のインターバルを置いて一日3セットすれば、今でも日/約60万くらいの儲けにはなりそうですね♪



何かとお金のかかるドラクエ10なので、金策はかかせません( ノД`)

最近は職人もせずサボっていました( ノД`)反省っっ




↓ぽちっと応援していってね(*´v`)

いつもありがとうございます

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/113-54605e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT