【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり大好き!

こんばんは♪



ちゃこにゃです(*´ω`)┛






外はサクサク~

あけるとふわふわ~

中から出てくるぷるんぷるんのタコ(*´ω`)
fc2blog_201603211946567c2.jpg




そうです!!



大大大好きなたこやき~っ
IMG_0914.jpg


ど~うしても焼きたてが食べたくなったので、地元のイ○ンまで車を走らせてきましたヾ(o´∀`o)ノ

田舎の証、イオ○!
たま~に行きます♪(o・ω・)ノ


人がいっぱいで座れずお持ち帰りにしましたが、
おなかペッコペコだったちゃこにゃは、車の中でペロリと食べてしまいました~((´・ω・`;))
IMG_0916.jpg


適当なスウェットですみません(っω・`。)






モンスター格闘場のバトルチャレンジ


みなさんやってますか~~??


ちゃこにゃは、珍しく毎日通って遊んでいますよ(*´v`)
IMG_0909.jpg


ちゃこにゃのモンスターは、ほいみんで名前ははにゃです(´ω`人)


今日も新しいバトルが追加されていますねっ(* ´ ▽ ` *)ワクワク


今から行ってきまーす(´ω`人)




↓ぽちっと応援していってね(*´v`)

いつもありがとうございます

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/114-d14614bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT