【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルとティア、お揃いヘアスタイル♡

こんにちは♪



ちゃこにゃです♪




いろいろあって今日オフだったので、朝から美容院に行ってきまして!ヾ(o´∀`o)ノ


デジパを落としてストレートに戻りましたヾ(o´∀`o)ノ
のばしっぱなしだった前髪も、パッツン復活しましたよ!!


ロングに戻したくて、伸ばしている真っ最中なのです♡
だいぶのびたなぁ〜♪
嬉しいな!(*´~`*)


ティアのちゃこにゃも、美容院に行ってきましたよ♡
髪型が迷走していた人間大人ちゃこにゃ(つД`)ノ
前髪ありのロングで、リアルとお揃いっぽくしてみました♪

ウエ子は今のが気に入っているのでそのままで♪







美容院が終わった後は、大親友の子と会いました♪

人気のカフェでランチ♡
20160322194410505.jpeg

20160322194410f78.jpeg
予約せず行ったのですが、たまたま席があいてラッキー♡でした♪




そしてその後!!!

20160322195949518.jpeg

猫カフェに行ってきました♡
201603221944112e5.jpeg
最初1時間にゃんことあそんで、その後隣のカフェでお茶ができるシステムでした♪

猫カフェ初体験でしたが、猫好きにはたまらない空間でした〜♡
20160322194412f5f.jpeg

愛猫ちゃこをFIPで亡くした直後は、他の猫ちゃんを見るのも辛かったですが、最近は見ると可愛いなぁ〜♡と思えるようになりました。


帰り道に、ふわふわにゃんこの化粧ポーチがあったので、思わず買ってしまいました(* ´ ▽ ` *)
IMG_1005.jpg





明日朝早いので、今日はドラクエブログはお休みです!
また明日から更新しますね♡





↓ぽちっと応援していってね(*´v`)

いつもありがとうございます♪
Twitter@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/116-4b46662b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT