【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル子の髪型マネしてみた。

こんにちは。




いつも沢山のアクセスありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
ちゃこにゃです♩




ちゃこにゃのサブは、ご存知みぽりんと、もう一人エル子がいます(´ω`人)
名前はみいにゃです♪
裁縫工場長として、ちゃこにゃの資産を増やすために、せっせと日々防具を縫い続けています。



そんなエル子、みいにゃの髪型をマネしてみました♪



チャイナおだんごと、サイドポニテ(*´~`*)
にゃー




サイドポニテ結構好きです(* ´ ▽ ` *)
ロングの時はよくやります。

おだんごは初めてやりましたが中々手こずりました(*´~`*)
可愛いけど、ツインだんごでお出かけはちょっとアイタタタ…ですねっΣ(´Д`*)




帰ってサクっと結晶出しました♪
IMG_1085.jpg
みいにゃが縫ったやつに錬金つけて結晶出してます(* ´ ▽ ` *)





髪型マネしてみたシリーズまたやりたいな♪
↓バナークリックでランキングが上がります

ちゃこにゃブログ応援してね
Twitter@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/118-ea1a4e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT