【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュレ1・女子が惚れる会話の仕方。

こんばんは♪



今日は少し遅めのランチでした♪
IMG_1103.jpg
お野菜たっぷりチーズカレーヾ(o´∀`o)ノ

おいしかったなぁ~
大満足のちゃこにゃです
IMG_1105.jpg






さて本題です。


今日の舞台はここ。
IMG_1111.jpg
みんな大好きジュレット1鯖。

最近、暇なときたま~に遊びに行っています。
ちゃこにゃは5分くらいしか滞在しないので誰かと話し込んだりはしませんが、いつ行っても人がいっぱい。楽しそうです。


ジュレット1鯖と言えばナンパの聖地だそうですね。

ここで女フレを作って、ティア充したい!!!
中身性別一致の相方とやらがほしい!!!

そんな思いでジュレ1に足を運ぶ人もいるでしょう。

一緒に遊ぶ相手がいるのは楽しいですもんね。







フレンドを作るためには、まずは大抵2人PTを組んで何でもない話をすると思います。


会話の流れで、相手の中身が女の子(ホントかどうかは置いておいて)だとわかるとします。


まずここで何より気をつけないといけないことは、





焦らないことです。





男  『何でここ来たの~?』
女  『やることなくってw』
男  『そうなんだーw寂しくなったの?』
女  『いやwいろいろw(寂しいって言わせたいの?)』
男  『えーっw癒してあげようか』
女  『あははww(拒否)』



出会ってたかだか5分10分で、さっさと親密になろうだとかムフムフした会話がしたいだとか、無理なのでそんな考えは捨ててください。


もしその話題に乗ってきたら、それは100%中身女性ではありません。


男性側としては女性がそういう会話にのってくるかどうかで、脈アリか判断したいのかもしれません。
しかし逆効果で、言葉の節々ににじみ出る下心を女性は敏感に感じ取って、その瞬間からあなたに心を許すことはありません。


女性というのは、自分の気持ちが高まっていないときにグイグイ来られると、とたんに興ざめして心を閉ざす生き物だと思っていて下さい。





『この子とフレになって、後々狙いたいっ
と思った時。

やるべきことはひとつだけです。




それは、
女の子に『楽しい!!』と思わせることです。




いやいや、オレ話盛り上げれないし、面白い話とかできないから無理だわー。
と、思った方。




女子がどういうときに『楽しい!』と思うかご存知ですか?




それは、自分の好きなことを思う存分話せたときです。




なので男性は、何でもない会話で女の子が食いついてきたポイントや、詳しそうなポイントを見つけたら
その話題を女の子に振ってください。
自分が興味がなくても、うんうんと話を聞いてください。


男 『趣味とかあるの?』
女 『野球観戦』
男 『(野球!?わかんねー) そうなんだ~。ところで今日は何しにきたの~?』


そんなことどうでもいいから早くコトを進めたいと思うでしょうが、それではダメです。
この女の子は野球のことに関しては詳しいわけです。
そのことなら何聞かれても答えられるんですね。
絶好のチャンスです。


男  『めっちゃいいじゃん!いろんな球場いくの?』
女  『うん、いろいろ行くよ。』
男  『オレお酒好きでさ。ビールとか売ってるっけ?』
女  『うん、飲みながら見たりする』
男  『ビール飲みながら野球観戦とか気持ちよさそうだな~』
女  『うん!○○球場は食べ物もいっぱいあるんだよ』
男  『へー!近所の球場気になってきたなーw好きな選手は?』
女  『○○選手が大好きなの!すごいんだよ!』
男  『まじ?ググってみるわw』


これ、自分が話を膨らませているのではなく、女の子が詳しいことや好きなことを質問して答えてもらっているだけなんです。



このときの女の子の心理は
『ジュレ1って最初ドキドキしたけど楽しい!いい人もいるんだなぁ。フレンドなってもいいかもしれない。』



女の子の興味のあることを掘り下げて、沢山しゃべってもらった後にフレンド申請を断られることはほぼありません。



最後別れ際に、
男  『なんか話しててすごく楽しかったわ!いつも夜はインしてるの?』
女  『うん。大抵いるよ』
男  『んじゃ、暇そうなら誘うから福の神とかいこうぜーw溜まっててさw』
女  『いこいこ!私からも声かけるね』



女の子の心理は
『楽しかったー!次遊ぶの楽しみだな~』




こうなると親密になるのは時間の問題ですヾ(o´∀`o)ノ




せっかくのオンラインゲームなので、長く楽しくゲームできるフレンドと出会えるといいですね♪




↓参考になったー!って方は下のバナーをポチっとしてね

ちゃこにゃブログ応援してね
Twitter@chaconya0329
※注  ちゃこにゃはナンパ推進派ではありません。すべての女性がこうとは限りません。節度を守ったアストルティアライフを♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/120-3bee77f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT