【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優勝( ´ ▽ ` )

おはようございます♪



アメブロからFC2ブログにお引越しして早2週間と少し立ちました(´ω`人)
ようやくこのブログに慣れてきたちゃこにゃです♪


先日アクセス解析を見ると1万PVを超えていてとっても嬉しい気持ちになりました


これからもまったりと更新していきますので、遊びにきてくださいね(* ´ ▽ ` *)


線香花火のしぐさ+プク=ナデナデ(´ω`人)
IMG_1114.jpg


ああ・・・


プクってどうしてこんなにかわいいのっっ


ゆきみだいふくプク(しろうさぎ)優勝!(´ω`人)
IMG_1113.jpg


今日オフなちゃこにゃは、いろんな手続きしに行ったり、面倒なことをまとめて終わらせてきますよっ



いつも応援とっても嬉しいです(´ω`人)
ぽちっ↓

Twitter@chaconya0329


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/121-b60a0336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT