【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大大大好き!

昨日しょぼーんモードだったちゃこにゃ(っω・`。)




そんなちゃこにゃに、




素敵なプレゼントが届きました!




わぁ~っ(*´~`*)
IMG_1149.png




あけてみると・・・・



ちゃこにゃが大大大好きなうさまるのスタンプが
まだ持ってなかったやつだーっ!!!!



嬉しいなっ嬉しいなっ
IMG_1151.jpg
(ラインスタンプのうさまるシリーズはsakumaruさんと言う方が作っています♪)



プレゼントって、何でこんなほっこり幸せな気持ちになるんだろう(*´~`*)

ほんとにありがとう(*´~`*)




後で試練まわしして、今日中にカンストさせます


今無性にマイクラやりたいなぁ~~
探検したいな♪



ちゃこにゃブログ応援してね
Twitter@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/124-9e125120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT