【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタキン縛りでレベルカンスト♪

こんばんは♪




ちゃこにゃですヾ(o´∀`o)ノ
いつも沢山のアクセスありがとうございます♪




ちゃこにゃついに、
レベルカンストしましたーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+パチパチパチ
IMG_1158.jpg


メタキン縛りと言いながら、フレが皇帝を引いたときに一度だけ使ってしまいましたが(っω・`。)ゴメンナサイ

フレンドのみなさん、沢山試練誘ってくれてホントにありがとうございました





そして今日パウダーさん最終日だったので、行ってきました
IMG_1153.jpg
すいた頃に行こうと思ってたら忘れるとこだった(゚д゚)あぶないあぶない



部屋着はこんな感じにカラーリングしました(*´~`*)
IMG_1157.jpg



グレーパーカーに、クリーム系のショーパンとモコモコレッグウォーマー♪


上がグレー系で暗い+下がぼんやりするクリーム系なので、頭のリボンはワンポイントでブラッドカメリアにしました


自分がリアルで着たい部屋着の色です♪
欲を言えば、パーカーが薄めのグレーだとなお良し!!(*´_ゝ`)


かわいい系に、薄いグレーのパーカーを合わせるの、結構好きです





ちなみにこのドレアの花に80万以上かかりましたようΣ(´Д`*)

リボンの水玉なんてどうせ見えないから安い白でいいのに、
こだわって真っ白でキレイなパールにしてみたり。

赤にするならブラッドカメリアが譲れなかったり。

ゴールドリリィも沢山っっ(*´~`*)

こうして値段がハネあがっていくのだ(っω・`。)

でも、自分の思い通りのドレアやカラーリングが出来上がったときって、すごく嬉しいですよね( /ω)




その後、マイクラもできて大満足なちゃこにゃです
明日朝早いのでおやすみなさい♪(*´~`*)





ちゃこにゃブログ応援してね
Twitter@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/125-5a48056d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT