【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目コワイ

こんばんは♪



ちゃこにゃです♪






大好きなブランコでゆらゆら~~~
IMG_1163.jpg







なんだなんだ?泣いても譲りませんよ
IMG_1164.jpg







全く、ちょっとカワイイからってこれだからプクは
IMG_1170.jpg







・・・
IMG_1168.jpg















どうぞ
IMG_1165.jpg














季節の変わり目がホントに恐ろしいと感じる今日この頃(っω・`。)


お肌がボロボロにやられています(´;ω;`)


特に気になるのは、







アゴまわり
201308141545013b9.jpg








いやはや・・

ニキビとか無縁だったのは、ちゃんとお手入れしていたからなんだと実感( ノД`)

と言うわけで、放置はさすがにマズいので、お肌の為に例のすんばらしいアイテムを注文しました(*´~`*)

お肌の救世主だけど、なんせ高くて毎日は使えないのだ(*´~`*)

一瞬でお肌が蘇るのでホントにウキウキします

久しぶりに使うの楽しみだな~(*´_ゝ`)







今日はちょっとお疲れモードなので、ゲームはあんまりできず(ノω`*)
おやすみなさい♪


ちゃこにゃブログ応援してね
Twitter@chaconya0329






スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

シュンさん


!!(=゚ω゚)

コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね(*^^*)

| ちゃこにゃ | 2016/03/29 10:20 | URL |

何気にランキングから開いたブログで
朝一から吹きました。。。

ありがとう。

| シュン | 2016/03/29 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/126-666cc848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT