【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャラいだけじゃないんだぜ

こんばんは♪




ちゃこにゃです♪




今朝のブログを見て応援ポチして下さった方、
とっても嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

本当にありがとうございます!
ブログ更新の原動力です





今日は5月からの新しい職場に手続きに行き(。・ω・。)

帰って時間があったので、昼間からドラクエインしてみました

どうせすぐ落ちるので非通知でプレイしました(*´ω`*)




次のアプデで来る新武器



それに向けて、サブの倉庫に結晶を溜め込んでいるちゃこにゃです(。・ω・。)



裁縫工場長のみいにゃが、せっせと縫った結晶装備を次々ちゃこにゃに郵送してきますよ♪
IMG_1189.jpg


作るのはきじゅつしで、アタマ・体上・ウデ・足、の4箇所です。
お安く★3が量産できます。
それプラス、バサーで夜のパピオン+2を買って装備します。


適当にランプして、恒例のウコバックへ(✿´ ꒳ ` )ゴー
IMG_1192.jpg


サポ3バト・ちゃこにゃは旅で、敵にあたってビートして放置を繰り返します。


今日は約25分弱で2セット
結晶は102個
IMG_1195.jpg



今の結晶単価は約2400です。
アプデ直前、もしくはアプデ後3500くらいに回復するのを待って、売りに出します♪








話は変わりますが。


ちゃこにゃの所属チームで、チャラ魚全一の名を欲しいままにしている、
まるさん(#`皿´)↓
IMG_1197.jpg



今日、ちゃこにゃが非通知プレイの最中


チムチャでチムクエの話になっていまして


そのまるさんが




IMG_1196.jpg



と、言いながらチムクエを黙々と進めていました。



ちゃこにゃのチームはレベルカンストしているのですが、次の解放に向けて定期的にクエを更新(?)しているそうで。







まるちゃん・・・







いいヤツだったんだね







かわいこちゃん好きのチャラいだけの魚だと思っていてごめんね(´ノω・`*)






今日チムクエやってくれていたお二方、

そしていつも光の速さでチムクエやってくださる方々、本当にありがとうございます!!

ちゃこにゃの所属チームは、チムクエの消化がめちゃめちゃ早くて、いつも少ししか貢献できないまま終わってしまいます!

次の解放はちゃこにゃもチムクエやりまくるぞーっ(●´∀`●)




みなさまからの応援ぽち↓が、ブログ更新の原動力です(✿´ ꒳ ` )

Twitter@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/130-32aa6145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT