【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本音。

おはようございます♪



お久しぶりのみぽりんです(*゚▽゚*)
IMG_1200.jpg





みぽりん、

★預かり所クエスト
★コンシェルジュクエスト
★メダルオーナークエスト
★レンドアの石くれるおじさんクエスト

を無事に終わらせ!


フレンド申請して下さったみなさまをサポート仲間としてお借りしながら、ホイミンのぽぽりんと楽しく冒険を続けています♪





今のみぽりんのお気に入りは
IMG_1202.jpg



お花のピアスです!!



髪の毛に刺さっているようにも見えますが、ピアスです。



ナスになって、お花の国を救ったご褒美に貰いました(ㆁᴗㆁ✿)
IMG_1203.jpg



キーエンブレムは只今4個

打倒ネルゲルまであと少しなみぽりんでした~(✿´ ꒳ ` )


★名前:みぽりん
★ID:VC104-997
フレンド募集しています♪






【PS】

ちゃこにゃブログは攻略ブログでもなんでもなく、日々の出来事やドラクエでの出来事を、のんびり書いているだけのブログです。

アンチコメや暴言などのコメントを見ると怖くなりますし、ブログ更新をどうしようか迷うときもあります。

楽しいからブログを書いている、というのももちろんありますが、

一番はいつもブログを読んでくださっている方がいるからこそ、書きたいと思えます。

昨日のブログに沢山のアクセスと応援ポチを頂いて、また更新頑張ろうと思えました(*´ω`*)

こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

また夜にブログを更新します(*´ω`*)



あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

シュンさん

嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

まったり頑張ります♡

| ちゃこにゃ | 2016/03/31 13:38 | URL |

読んでいて楽しいですよ!
気楽に頑張って(≧∇≦)

| シュン | 2016/03/31 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/131-36f24cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT