【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝2万PV★感謝です!

こんばんは!




ちゃこにゃです(ㆁᴗㆁ✿)




今日も、ぽかぽか陽気で気持ちよかったです
IMG_1217.jpg


地元の桜が七分咲きで、とってもキレイです(ㆁᴗㆁ✿)









今年の1月末から本格的にブログを書き始め♪



なんと今月



2万PVを超えました!



ユニークアクセスは6千を超えていました!



3月の1ヶ月間6千人以上の方がブログに遊びにきてくれて、2万ページも見てもらえたということ・・・・・・










ナンテコッターイ!!Σ(゚ω゚)










すっごく嬉しいですっっ(*´ω`*)


沢山の方が来てくださっていると思うと、幸せな気持ちになります


ありがとうございます





今月はブログのお引越しなどで、アクセス解析基準がバラバラですが、

先日グーグルアナリティクスという外部解析を入れてみました(✿´ ꒳ ` )

3分で設定できるって書いてたのに、1時間以上かかったのは秘密・・・

パソコン苦手です(´;ω;`)





↓貧血ぽいときの、ちゃこにゃの定番おやつ(´ω`。)
IMG_1220.jpg



モグモグしながら、



いつものマラソンっ
IMG_1222.jpg



ウコバックはおしゃべりしながらが楽しいです(๑・౩・๑)
タッピツ仙人に会えてルンルン♪
IMG_1224.jpg




その後、ルムメンのアーさんのレグパラデビューへ!!


ちゃこは僧侶で行きました~♪


サクっと勝てて記念撮影(๑・౩・๑)
IMG_1225.jpg

次は4だね~っ(๑・౩・๑)ムフフ




今日早起きで、とっても眠たいちゃこにゃですლ(・∀・ )ლ

おやすみなさい(*ノω・*)


あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)
上位めざして頑張ります!よかったら応援してね♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

ありがとうございます♪

西のほうですよ~♪
京都ステキな名所いっぱいですよね(ㆁᴗㆁ✿)

| ちゃこにゃ | 2016/04/01 12:11 | URL |

おめでとうございます!

けっこう西の方かな?
自分京都ですがもう少しですねー
今日も頑張って^_^

| シュン | 2016/04/01 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/132-26e51b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT