【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人でゲーム(*´ω`*)

こんにちは♪





ちゃこにゃです(ლ◕◡◕)ლ

4月丸々お休みのちゃこにゃ、東京には4月中旬から末まで遊びにいく予定です(*´ω`*)





今日は彼がお仕事お休みなので、朝から一緒にマイクラとドラクエやっていましたよ~(✿´ ꒳ ` )

リアル繋がりで知り合い、たまたまお互いドラクエ10をやっていたので、一緒に遊べてラッキーです(٭゜◡゜٭)

どんなゲームもうまくて、穏和で褒め上手な彼なので、一緒にゲームするとすごく楽しいのだ(*゚▽゚*)






マイクラではこんなの作っていますよ♪



エレベーター(*´︶`*)
IMG_1227.jpg



ピラミッド型の駅!(*´︶`*)
IMG_1226.jpg



から延びる線路(*´︶`*)
IMG_1228.jpg



ジェットコースターみたい(*´︶`*)♡
IMG_1229.jpg



まだまだ未完成です!





夜にドラクエブログを更新しますね♡


あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)
上位めざして頑張ります!よかったら応援してね♪

スポンサードリンク





| マインクラフト | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/133-21e83294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT