【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リポンバトンを断ると・・・!?

こんばんは!



いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます(。・ω・。)

ちゃこにゃです♪






最初に比べるとずいぶんと楽になった、




不思議の魔塔っヾ(●´∀`●)

IMG_1230.jpg

今月も初日に終わらせてきました(*゚▽゚*)



ちゃこにゃようやく、

一つ目の不思議のカードが完成しました~(♡ >ω< ♡)ウレシイ

HP・重さ・攻撃のカードです♡







エイプリルフールネタで、リポンちゃんがお家に来ていますね。

IMG_1232.jpg




ネタなので、きっと何かあるんだろうなと思って


ちゃこにゃたま、バトンまわしを拒否してみました。


すると













普通に飛んでいってしまいました(´;д;`)エーン









ちゃんと答えてまわせばよかった・・(´;д;`)






しょんぼりなちゃこにゃでした・・・(´Д⊂)オバカー


あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)
上位めざして頑張ります!よかったら応援してね♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/134-bfc32cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT