【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6個目♪

おはようございます(✿╹◡╹)




みぽりんです♪
IMG_1236.jpg




ジュレットの町のキーエンブレムと、
IMG_1235.jpg




王都カミハルムイのキーエンブレムを!
IMG_1234.jpg




ゲットしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ヤッター




これでキーエンブレムは6個(*´Д`*)

ネルゲルに挑むために、レベル上げも頑張らないと!です(*・ω・*)




みぽりんはパッシブスキルを取りつつ、ちゃこにゃがやっていない職を、メインに育てようかと思っています(*´ェ`*)

ちゃこにゃは、魔法戦士・レンジャー・どうぐ使いをやらないので、みぽりんでできるといいな(*'∀'人)♥*+




みぽりんに沢山のフレンド申請ありがとうございます!

★名前:みぽりん
★ID:VC104-997

お気軽に申請送ってくださいね(つω`*)





ちゃこちゃんは昨日、普段めったにやらないコロシアムに誘われて遊んでいましたよლ(´∀`ლ)
IMG_1233.jpg
↑役立たずのナスとSSの神とのワンショット


フレと行くコロ、楽しかったです!ლ(╹◡╹ლ)





あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)
上位めざして頑張ります!よかったら応援してね♪

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/135-4480378b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT