【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウジングの匠とマイクラ界の匠

こんばんは♪




今日のお昼に、




大好きなとろたまうどん(ლ◕◡◕)ლを食べたちゃこにゃです!
IMG_1245.jpg



おうどん食べたあと、真昼間から地元の温泉に行ってきました!
IMG_1255.jpg



温泉出て食べるソフトクリームたまんないです(*´ω`*)
chaco nyanya







ルムメンの、ネオちゃん・ランさん・ゆーいちくんとレグで遊びまして.+:。(´ω`*)
IMG_1256.jpg



ネオちゃんちが、
ウワサのクローバーのお家ヽ(*>∇<)ノでした!
IMG_1258.jpg



記念撮影(w´ω`w)
IMG_1265.jpg


わたぼうがふよふよしていて可愛い!!
(バザーで10万で買えるそうです。ほ、ほしい・・・(*´﹃`*))


階段のところが、芝生の坂で、歩くとサクサク音が鳴っていい感じ(*´Д`*)♪
IMG_1257.jpg
お昼寝したくなるうぅううう





それにしても、ちゃこにゃのフレンドさん達って、みんなハウジングセンスいいなぁ!

家具の置き方とか絶妙ですてき!

どうやって決めてるんだろ??




ドラクエ10の世界にはハウジングの匠という方がいるそうで。

予算を決めて依頼する方もいるらしいです!

内装職人さんと、庭師さんと2種類あるそうです♥





と言えば







IMG_1268.jpg






これしか思いつかないちゃこにゃは

マイクラのやりすぎヽ(ヽ゚ロ゚)


あなたのポチでランキングが上がります(*´ω`*)
上位めざして頑張ります!現在121位(*´ω`*)応援してね♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

ゆーいちくん!

コメントありがとうございます(*^^*)

ネオちゃんにバレないように大きい鞄持って行ってね!!

また遊んでくださーい(*^^*)

| ちゃこにゃ | 2016/04/03 10:06 | URL |

昨日はありがとでした!

ネオ家のわたぼうは、今度連れて帰ります。

また遊びましょう♪

| ゆういち | 2016/04/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re:

さしみん(ディオ)さん、コメントありがとうございます♪

温泉大好きです〜( ´ ▽ ` )

嬉しいです♪またお待ちしていますね(*^^*)

| ちゃこにゃ | 2016/04/03 09:29 | URL |

温泉かぁ…良いですねぇ…(#´ω`#)
あ、初コメントです。これからちょくちょく出没予定

| さしみん(ディオ) | 2016/04/03 05:00 | URL |

Re:

さくらさん♪
コメントありがとうございます(๑・౩・๑)


温泉大好きでよくいきます♪

クローバーのお家可愛いですよね~♪
うらやましいです(✿╹◡╹)

| ちゃこにゃ | 2016/04/02 20:36 | URL |

温泉いいですね(о´∀`о)近くにあるなんてうらやましいです♪

クローバーのお家なんてあるんですね♪かわいいです(ノ´∀`*)

| さくら | 2016/04/02 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/136-8860f889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT