【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅわしゅわ★

こんにちは(✿´ ꒳ ` )



ちゃこにゃです(๑´ڡ`๑)



リアルの美容ネタで失礼します♪







お肌の救世主が届きました~(✿╹◡╹)♥
IMG_1276.jpg





スキンケアの化粧品は、お肌の為に某メーカーのものしか使わないようにしているちゃこにゃですが、この炭酸パックだけは別なのだ(*´︶`*)




以前の炭酸パックの記事は
★こちら★





お肌の上でしゅわしゅわすること20分・・・(✿´ ꒳ ` )
IMG_1280.jpg





お肌ふっかーつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡シャキーン





モグモグしながら
IMG_1284.jpg


ピラミッドへ(๑・౩・๑)
IMG_1282.jpg




さて、今日は何しようかなლ(╹◡╹ლ)


あなたのポチでランキングが上がります
上位めざして頑張ります!現在108位(*´ω`*)応援してね♡

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/138-d7b876e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT