【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりんと妖精のステップ

こんばんは(ლ◕◡◕)ლ





みぽりんです!





ストーリーもだいぶ進み、そろそろ少しレベル上げをしたいなぁ~

と思い、

メタルチケットを使う為に魔法の迷宮に行こうとしましたが、

そもそもまだ迷宮のカギを持っていなかったみぽりん。




はぐメタとメタルボスで、サクっと鍵クエストをやってしまおうと

人を探していると

お暇そうな兄上(リアル)を発見。





誘ってみると、OKしてくれたばかりか、

『倉庫にはぐメタ大量にあるから奢るよ』

とのこと(v´∀`*)ウレシ~





そんな兄上の肩書きは






IMG_1311.jpg








妖精のステップ






(^ω^)なにそれ??






ただそこは妹なので、何のことだかすぐにピンときましたよ





妖精のステップというのは





兄のお気に入りクネクネダンス






IMG_1312.jpg






これがラブリィダンス改め妖精のステップ


たぶんそう。(適当)






そんな兄上からの、はぐ奢りのありがたい話にのり!

迷宮に一緒に来てばくれつけんをしてくれるフレンドを探し


いざ迷宮へ!!
IMG_1291.jpg


誰かが手を滑らせて入れたレアボスは、かげから戦いを見守りました(p*・ω・)p
IMG_1288.jpg




レベル上げのお手伝いをしてくれたお三方、ありがとうございました!


みぽりんのレベルは、ストーリーを進めるのと同時に少しずつのんびりとあげていく予定です(*´ω`*)


そしてみぽりん、きのこ山にお家を買いました!!
IMG_1294.jpg

購入したばかりでまだ何もありませんが、また時間ができたときにゆっくりハウジングしたいなぁと思っています♪

オルフェア・マッシュルーム・3181-6


フレンド募集しています♪
★名前:みぽりん
★ID:VC104-997
沢山の申請ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



あなたのポチでランキングが上がります
上位めざして頑張ります!現在104位(*´ω`*)応援してね♡

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/139-d35179db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT