【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりんと番人クリーチャー

おはようございます♪





みぽりんです。





昨日お散歩の途中に



ひそひそ話をしているぷくりぽちゃんたちを見つけたみぽりん
IMG_1358.jpg




みぽりんもお話がしたくなって近づいてみましたよ




するとふたりが50回くらい『いいね』をしてくれたので、みぽりんも全力で100回くらい『いいね』をしました。
IMG_1346.jpg




しばらくするとみどり色の子が
『ゆびがつかれた』と、やめてしまったので
みぽりんはピンク色の子とおしゃべりしようかなぁと思いました。
IMG_1359.jpg





ピンク色の子が持っているかわいいふうせんをうらやましそうにみていたみぽりん




すると




持っていたふうせんを30個もプレゼントしてくれました!
IMG_1348.jpg




嬉しくて走り回っていたみぽりんですが、



中から怖そうな人がでてきたので、静かにすることにしました。
IMG_1347.jpg




大事なふうせんを、わられてしまうかもしれない、と怖くなったみぽりんは恐る恐る近づいてみました。
IMG_1361.jpg




すると



おもむろにみぽりん達は抱きしめられたのです
IMG_1354.jpg


どこか懐かしい生暖かいぬくもりを感じたみぽりん。


『この人たちは、ふうせんをわったりしない』


と、確信しました。






この二人はどうやら、このお家の番人のクリーチャーという人達らしいです。

みぽりんは、『不思議の国』には不思議がいっぱいだなぁ~~と思いました。







最後は一緒にふうせんで遊びましたよ!
IMG_1349.jpg



とっても楽しかったみぽりんです!!!
IMG_1350.jpg






ちゃこにゃ編につづくლ(╹ε╹ლ)


あなたの↑ポチ↑でランキングが上がります♡


上位めざして頑張ります!
現在84位です♡
IMG_5258.jpg

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/142-aa87b8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT