【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッ○ーと夢の国へ

こんにちは!




いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます(✿╹◡╹)
ちゃこにゃです♡





ゆうべはお楽しみでしたね・・・フフッ♥
IMG_1362.jpg





↓みぽりん編はこちら↓
みぽりんと番人クリーチャー






昨日レンダーヒルズで、ぷにちゃんとぷにぷに語でお話しながらお散歩していると、




不思議の国に迷い込んでしまいました
DQ.jpg




ウワサの番人を見つけたので
嬉しくなって思わず踊ってしまいましたლ(´∀`ლ)
IMG_1368.jpg





すると、





激しく踊りすぎたせいで不法侵入者と誤解されて、追いかけられてしまいましたΣ(゚ω゚)



捕まるとどうなるのかな~?と、少し興味がありましたが、



いろいろやばそうだと感じたので、必死に逃げました(१﹏१)
IMG_1340.jpg




1周すると元の位置に戻ったので、今度は怒らせないように静かに見守りました。
IMG_1369.jpg




すると不思議の国から、ミッ○ーマウスが飛び出してきました。
IMG_1364.jpg




はじめましての挨拶がわりに、




夢の国へ
IMG_1335.jpg






レンダーヒルズに戻ると、
ワンマンライブが開催されており、みんなで見入ってしまいました!
IMG_1334.jpg



もう一人の番人さんはタイムカードを押して帰ったようで、


番人のお仕事はシフト制なんだな~と思ったちゃこにゃでした。










とっても楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遊んでくれてありがとう!!!


あなたのポチでランキングが上がっちゃうのだ
上位めざして頑張ります!現在76位!(*´ω`*)応援してね♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/143-1840c642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT