【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり大きいのが好きなのね!?

おはようございます♪



深刻なお肌乾燥警報が発令なう(१﹏१)

ちゃこにゃです!!



耐えられず朝から、
IMG_1375.jpg
パックして復活させました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ウ~ン、、、
季節の変わり目って大変です(✘﹏✘ა)








はい。こちらプリネラです。
IMG_1384.jpg





突然ですが、全国のDQ10男性プレイヤーのみなさん




あなたは大きいのと小さいの、どちらが好みですか?




こちら、ルームでの小さい控えめ担当というお二人です!
IMG_1380.jpg


いやぁ~、二人ともかわいいですね!!

エル子は男性女性問わず不動の人気ですねっ

小さい身長とふわふわの羽がキュートでかわいいです(*´﹃`*)

ウエ子は圧倒的に女性からの支持を得ています!

何と言ってもスタイルの良さ。どんなドレアも着こなしてしまいますっ




エル子・ウエ子『私たちの圧勝ですね♥♥』











ん・・・?






なにやら向こうがザワついているぞっ






おーっとここでっ!!






ルーム1のないすばでぃー・オガ子の登場だーっ!
IMG_1381.jpg

やはりオトナの魅力、と言ったところでしょうか!

男性から根強い人気を誇るオガ子!

そのボディで男性プレイヤーを悩殺しているっ



これはさすがに分が悪いかーっ!?
IMG_1383.jpg









エル子・ウエ子『で、でもほら!世の中の男性はサイズは関係ないって言ってるしっ!』








 『な ん か 言 っ た?』
IMG_1379.jpg







『まいりました・・・』
IMG_1386.jpg






ゆーいちくん『春なのに今日はやけに肌寒いなぁ~。』
IMG_1387.jpg








女達の戦いは続く・・・

スポンサードリンク








あなたのポチでランキングが上がります
上位めざして頑張ります!現在85位!(*´ω`*)応援してね♡







好きになったらサイズなんて好きになったら関係ない!


とは言うものの、実際のところってどうなの??


と思って、彼に聞いてみましたよっ


彼曰く


『キャラメイクするとき、男性は理想の女性像を作る。

建前上、何だかんだと言いながらも

男が選ぶのは圧倒的にエル子。

これでわかるでしょw』


とのこと!w



妙に納得したちゃこにゃでした~(*'∀'人)♥*+

| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

かなちゃん>

勝手に出演させてしまったーっ!しかも小さい担当(´ノω・。)アセアセ

かなおさんの詩、手紙に書いてランさんとゆーいちくんのポストにつっこんどきます!!


| ちゃこにゃ | 2016/04/06 21:26 | URL |

聞いて飛んできましたよっ!

出演料もらってないぞ!?

控え目だっていいじゃないか
だってエル子だもの… by かなお

| かな | 2016/04/06 21:19 | URL |

Re:

ゆういちくん>

適当に撮った写真で適当にブログ書きましたっ(✿´ ꒳ ` )

なにぃー!ゆういちくんもオガ子派!?!?

アベ総理曰く大きいのは3日で飽きるそうなので、次のキャラはぜひウエ子かエル子を!
大は小を兼ねませんよ(*・ω・*)キリッ

| ちゃこにゃ | 2016/04/06 19:34 | URL |

まさか昨日のレグでこんな寸劇があったなんて。。。
参加したかった!

ちなみにおらのサブはオガ子です。
。。全てオガ子のばでーが悪いのよ。
。。おらは悪くないのよ。
(他にプク子プク男もいます。)

| ゆういち | 2016/04/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re:

あべ総理>

それだーっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

| ちゃこにゃ | 2016/04/06 15:44 | URL |

昔の人はこうも言いました

微○は3日で慣れる
巨○は3日で飽きる

| アベベ | 2016/04/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

らい>

プクリポで相手を油断させておいて、実は幼女趣味な変態

ということ(適当)

ぐぇー

| ちゃこにゃ | 2016/04/06 12:17 | URL |

サブで幼女を選んだ自分は・・・

| ライ | 2016/04/06 12:11 | URL |

Re:

ランさん>


(´;ω;`)ナ、ナイテナイヨ

| ちゃこにゃ | 2016/04/06 11:50 | URL |

昔の人曰わく

大は小を兼ねる(キリッ

| らんでぃ | 2016/04/06 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaconyan.com/tb.php/144-83201a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT