【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエ子の髪型マネしてみた。

こんばんは♪




いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
ちゃこにゃです(✿´ ꒳ ` )




偏頭痛持ちのちゃこにゃ、今日は一日中目の奥が痛かったです(१﹏१)



行かないといけない場所があったので、ロキソニン飲んで行ってきましたよ!



今は落ち着きました♪










さて。


さっき帰ってきて、何をしていたかというと








ちゃこにゃの髪型
IMG_2290.jpg




マネして遊んでいました~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_1435.jpg





ただみつあみして前髪チョンッってしただけやん!!

って、聞こえてきそうです(´ω`。)





ちゃこにゃさっき、髪の毛染めることができるアプリ

見つけたんです(*'∀'人)♥*+





で、それを使ってみたくてやってみたのが、





これだーれだ!!
IMG_1424.jpg





FF13のヴァニラちゃん(のつもり・・・)

です!_(┐「ε:)_ズコー

クオリティ低くてわかりませんよね・・(✘﹏✘ა)




ちゃこにゃの髪の長さだと、逆毛を立てるとモサモサしてしまって再現しづらいです(๑°⌓°๑)

もうちょっと短いときにやらなきゃダメだった・・・(‘・c_・` ;)

髪色もっと鮮やかにしたかったのですが、有料であきらめました。(・∀・;)




ちなみにちゃこにゃ、FF13はやっていません。

唯一やっていないFFなので、ニコ動でプレイ動画を見てみようかな~と思ったこともありましたが、

ファルスのパルシがルシのパルシをコクーンでパージლ(◉◞౪◟◉ )ლ ??

という呪文が理解できずに見るのをやめてしまいました・・( ꒪⌓꒪)





↓髪型マネしてみたシリーズはこちら↓
エル子の髪型マネしてみた







そういえば、ちゃこにゃのサブのみぽりん

IMG_1550.jpg

冥王を倒しましたよーっ!!


フレンド申請して下さったみなさんのキャラを、酒場でお借りしながらのんびり進めています!(つω`*)

★名前:みぽりん
★ID:VC104-997

まだまだ募集中です♪


あなたのポチでランキングが上がります
上位めざして頑張ります!現在85位!(*´ω`*)応援してね♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT