【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい豪雨です!

こんにちは♪




今朝目が覚めたら外がすごい豪雨でびっくりした
ちゃこにゃです(✘﹏✘ა)




前の職場の先輩とランチの予定だったのに、あまりの豪雨でお外に出れず。

というのも、ちゃこにゃの地元は田舎なので、土砂崩れが起きたら即電車がとまってしまうのです(´;ω;`)

夜天候が落ち着いていたら、飲みにいくことになりました♪




で、ヒマになったちゃこにゃは

来週からの旅行の準備をっ
IMG_1447.jpg

服と化粧品しか持って行かないので、スッカスカです。

もう一回り小さいコロコロほしいなぁ~(*´︶`*)





また夜にゲームブログ更新します♪


あなたのポチでランキングが上がります
上位めざして頑張ります!現在85位!(*´ω`*)応援してね♡

スポンサードリンク





| ★中の人の冒険記 | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT