【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海を眺めて一人酒

お酒はぬるめのぉ~燗がいい~♪






こんばんは!

ちゃこにゃです♪

今日雨風酷いと思ったら、警報出てたみたいです(✘﹏✘ა)








突然ですが、ブログを読んでいるみなさんはお酒、好きですか?



ちゃこにゃは好きです(*´︶`*)

普段家ではめったに飲みませんが、

飲みにいくと日本酒、梅酒、果実酒をよく飲みます♪

ほろ酔いが好きなので、量はちょびっとしか飲みません(*´ω`*)




今日は久しぶりにお家で飲もうかなぁと
IMG_1454.jpg
買ってきました♪



カンパイ!
IMG_1456.jpg




海を眺めながらの一人酒です。
IMG_1458.jpg




大好きなぷくちゃんが後ろに並んでいたので写真をとると、
偶然にも、あの有名なプクリポちゃんがうつりこみました。
IMG_1457.jpg


ただならぬオーラを放っていました!

やっぱり有名人は違うなぁ~(つω`*)








話は変わりますが。



ちゃこにゃは、ドラクエ10が初めて本格的にやったオンラインゲームです。

昔のちゃこにゃは、無言でPTに誘われたりフレンド申請を飛ばされると、まず断れなかったです(´ω`。)

断る=失礼だと思っていました。

ちなみにキャラが女性なら中身も当然女性だと思っていました(´ω`。)

当時女の子と思い込んでいた子と、いろいろな女子トークをしてしまったこともあります・・(✘﹏✘ა)




困ったフレンドを切ることもできなければ

ブラックリストに入れることもできなければ

ただただ振り回されて、怖くなってドラクエを引退しようかと思った時期もありました。

ジュレ1は怖い場所と思っていましたし、一人じゃ近寄らなかったです。







そんなちゃこにゃも今は、

オンラインゲームを楽しく遊ぶために、人を選べるようになりました。

適切な距離を置けるようにもなりました。







そしてなにより







ジュレ1に一人で行けるようになりました~!
ლ(´∀`ლ)パチパチパチ

IMG_1459.jpg

(なんじゃそりゃw)






を見ていたら泳ぎたくなったのですが、ちゃこにゃ水着を持っておらず。


IMG_1460.jpg


怒られちゃいました(´Д`。)ショボン


あなたの1クリックでランキングが上がります
現在83位!(*´ω`*)
上位めざして頑張りますので応援してね♡

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT