【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝国の逆襲

おはようございます。





ちゃこにゃプリネラです。
IMG_1384.jpg
↓前回の対決はこちら↓
やっぱり大きいのが好きなのね!?





本日もこの時間がやってまいりました。





突然ですが全国のドラクエ10ファンの男性のみなさん。





あなたが一番惹かれる異性の部位はどこですか?





こちら、ルームでのキュート担当のお二人です!
IMG_8814.jpg




いやぁ、やはりエル子は人気なだけありますねっ

小さくて可愛くて、、、守ってあげたくなります!!


そしてウエ子のプロポーションは素晴らしいですねっ

華奢な体は全ての女性の憧れでしょう!!






そ し て!!!






ご覧ください!!!





このキュートなスベスベのうなじ!
IMG_5671.jpg




やはり女性といったらこれでしょう!

ふと髪の毛を束ねたとき、綺麗なうなじが見えたら・・・もう男性はメロメロになってしまうこと間違いありませんねっ!!!




エル子・ウエ子『やっぱり私達の圧勝かしら?♥』










ん・・・?







なにやら向こうがザワついているぞっ






な、なんだ!!!!???






やめろーっ!やめてくれーっ!











IMG_1505.jpg










あ、あれはまさか!!!!







ジャーンジャジャジャン ジャジャジャーン ジャジャジャーン
(BGM:♪ダースベイダーのテーマ)
IMG_1503.jpg






遠くからでもわかるナイスバディー!





あれが伝説のジェダイオガ子なのか!?





こ、これはさすがに分が悪いぞ!









エル子・ウエ子『で、伝説だか何だかしらないけど!私達のキュートなうなじに叶うものなんて・・・』
IMG_1604.jpg







オガ子『な ん か 言 っ た ?』
IMG_1506.jpg







エル子・ウエ子『まいりました・・・』
IMG_1386.jpg







ウエ子『このオガ子1度ならず2度までも・・・!』

エル子『許せないわっ!膝蹴りしてやるっ』
IMG_4735.jpg

オガ子『なにをぅ、これでもくらえ!スタンショーット!』





まげ氏『今日は全然メラゾーマが飛んでこないなぁ~』
reg.jpg










女達の戦いはまだまだ続く・・・

スポンサードリンク








あなたの1クリックでランキングが上がります
現在85位!(*´ω`*)
上位めざして頑張りますので応援してね♡










あたらめましてちゃこにゃです!

おはようございます♪




茶番ブログ書き慣れないので、書いてて何だか恥ずかしいのは秘密です(´ω`*)w





昨日は久々のレグ三昧でした。



ルームの募集にのっかかって行き、

フレンドのパラ練習に行き、

その後チームでの募集にのっかかって行き。




こんなにレグに篭ったのは久しぶりだなぁ~。




討伐数300体を超えたあたりでちょっと飽きがきてしまい、自発的には行かなくなりました(✿´ ꒳ ` )

とは言っても、やっぱりレグは楽しいです!




昨日はフレのしーちゃんがパラの練習をしたいとのことで、レグのプロのフレンド達が付き合ってくれました(*´ω`*)




練習したい人が自分の行動だけに集中する為にも、

レグナードの練習は、熟練者3・練習したい人1

で、行くのが一番効率がいいなぁと思います♪




もう何百回と行っていると理論よりも感覚でやってしまうので、

フレがしーちゃんにパラの立ち回りを説明しているのを聞くと、改めてちゃこにゃも勉強になりました( ´艸`)

なによりとっても楽しかったです!


そしてしーちゃん、初見とは思えぬ動きでめちゃめちゃ上手でした・・・!スゴイ





また夜にブログを更新する予定です♪

| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT