【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べ、別にアンタの為にポチってやったわけじゃないんだからっ!

こんばんは!



ちゃこにゃです!



昨日はレグ4でしたねーっ!


フレのしーちゃんパラの称号ゲットの為にまゆへ行ってきましたよ(ㆁᴗㆁ✿)


パラでも無事に称号ゲットできてよかったね♪
IMG_1511.jpg











さて、話は変わりますが。




現在ちゃこにゃブログは、おかげさまで1日に1500PVほどのアクセスを頂いています!

沢山の方に訪問して頂いて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





記事を読む前にポチッとして頂けると嬉しいです♥





ご存知の通り、ちゃこにゃはブログランキングというものに参加しています。

仕組みはよくわかっていないのですが、とにかくバナー↑をクリックしてもらえればランキングが上がるってやつです。



上記にも書きましたが、ちゃこにゃブログは1日に400人以上の方が訪れ、1日に1500ページが閲覧されています。

ですが、1日のバナークリック数は8ほど。






こっ、、、これはもしや!!!!






トップ画に釣られて来てしまったけど、肝心のブログつまんねーサヨナラーヽ(‘A`)ノ






ってことなのかも・・・


しれないけど、泣きたいけど、それは置いておいて。


なんでかな~って、ちょっと真剣に30秒くらい考えたときに、気づいてしまったことがあります。


それは、










ちゃこにゃ自身が、人のブログを見てポチることがない!!!ということです。










ポチって別のページに飛ばされ、また戻ってブログを読む・・・

正直めんどくさいんですよね(ˊ﹎ˋა)

何か自分に利益があるわけでもないし。

それに自分がたった1回ポチったぐらいで何が変わるんだ?って思ってました。







でも。

自分がブログを始めて、ランキングに参加してみて初めてわかったことがあります。







見知らぬ誰かの1ポチでランキングが、たった1上がること


それがこんなにもブログを書くモチベーションになるのかヽ(゚Д゚;)ノ!!


ということです。


そして同時に、面倒なポチを、1日に8人もの人がわざわざしてくれているんだ

と、ものすごく感動しました。

それって本当に嬉しいことです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡






もちろん、ちゃこにゃ含めブロガーさん達は、

ランキングをあげる為に書いているわけでもなければ、
上がらなくたって別にブログをやめるわけでもないと思います。

それでも、その誰かの1ポチに

『ブログ頑張ってね』

と応援してもらっているような気持ちになって、

よーしまたブログ書くぞーっ!と、思うのでしょう。





今まで面白いブログを見ても、何となくポチらなかったちゃこにゃ

さっき、自分が好きなブログのバナーを片っ端からポチってきてみました。笑




つまり何が言いたいかと言いますと、
下のバナーをポチっと押したりなんかして頂けると(ごにょごにょ)



現在85位!(*´ω`*)
上位めざして頑張ります♪


また夜にゲームブログを更新します♪

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT