【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぽりん、感動(=´;ω;`=)

こんばんは♪




いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪


ふうせんが気に入りすぎて手放せないみぽりんです。
IMG_1515.jpg



先日冥王を撃破したみぽりん。


意気揚々と住宅村に戻って、つかの間の平和を楽しみましたよ。
IMG_1518.jpg




みぽりんはこのブログでフレンド募集をしている為、
インするとフレンド申請が来ていることが多いです。

実を言うと初めはログイン表示にするのが少し怖かったのですが、
みなさん本当に優しい方ばかりで、安心しています(*´︶`*)



離席していた間に、
IMG_1519.jpg


とっても嬉しいフレチャを頂いて、感動のみぽりんです!!
IMG_1522.jpg


★名前:みぽりん
★ID:VC104-997
まだまだフレンド募集中です♪





そんなみぽりんの中の人は、日中偏頭痛で起き上がれなかったみたいで、ずっと寝ていました(´;ω;`)グスン
IMGcha.jpg




次回、みぽりん大海原へ!
IMG_1521.jpg


最後まで読んで下さった方は、
バナーをポチっ↓として行ってね♥


あなたのポチでランキングが上がります♪
現在77位♥応援して下さいっ( ´艸`)

スポンサードリンク





| ★みぽりんの初心者散歩 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT