【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちを選びますか♡

おはようございます。




ちゃこにゃプリネラです。
IMG_1384.jpg






突然ですがお知らせです。





みんな大好き大人気!のぎゅっとちゃんシリーズに、

あのアストルティア1可愛いプクリポがついに登場!





その名も





『ぎゅっとみぽりん!!!』
IMG_2255.jpg

ピンクのポニーテールがとっても可愛いですね(つω`*)
今ならサービスで、『みぽりんのフレンド券』がついてきますよっ



転がりだしたら、飽きたか疲れたと思って、そっとしておいてあげてくださいね(p*・ω・)p
IMG_1529.jpg







色違いはこちら

その名も

『ぎゅっととんこつ!!!』
IMG_1538.jpg


ゆきみだいふくのような見た目がとってもキュートです(つω`*)
今ならサービスで、『とんこつひざまくら』もついてきますよ♪






しかしこのぎゅっとプクリポちゃん達





ちょっと目を離すと





とられてしまいます。
IMG_1537.jpg





どうしても許せなかったちゃこにゃは、お隣の家で話し合いを重ね
IMG_1536.jpg




順番交代で手をうちましたよ。




話し合いを終えてもとの場所に戻ると、




ぎゅっととんこつの姿はなく・・・

もう飽きてどこかに遊びにいってしまったようです(・ω・`;)







ぎゅっとみぽりんと、ぎゅっととんこつ

あなたはどっちを選びますか??












・・・と、冗談はこのくらいでლ(◉◞౪◟◉ )ლ




昨日も沢山のアクセスありがとうございます♪

今までにないくらいの沢山の応援ポチを頂いて、こんなところに自分のブログを見つけました!IMG_1541.png

何だか感動したちゃこにゃです(´;ω;`)





これからも、まったり更新頑張ります(つω`*)

最後まで読んで下さった方は、
バナーをポチっ↓としてくださいな♥


あなたのポチでランキングが上がります♪
50位目指して頑張ります♪


スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT