【ゲーマー女子】ちゃこにゃのDQⅩお散歩日記

昼はFXトレーダー女子、夜はゲーマー女子。ちゃこにゃのリアルライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢できないっ

おはようございます♪




ちゃこにゃです!




これ見てください~っ><
IMG_1566.png


ビックリして二度見してしまいました!!


初めての60位台で、感動のちゃこにゃです(´;ω;`)


いつも応援ポチありがとうございます♡













そんなちゃこにゃ。




ついにやってしまいました・・・




我慢していたのに・・・




作ってしまいました・・・




そう、










IMG_1563.jpg

パラ用ドレアを!!!!♡♡♡

IMG_1562.jpg



【使用防具】
上 → クリムゾンメイル
下 → まほうの鎧(課金)
足 → タイフーンブーツ

【カラーリング】
白 → 全てパールズスラン
赤 → 全てブラッドカメリア
黒 → ブラックリリィ


締めて120万なり。


高い・・・!けど、妥協できないっ(´;д;`)





常闇ハンマー&盾に合うドレアにしたくて、試行錯誤した結果

初のまほよろドレアになりました!

IMG_1565.jpg



しばらくドレアはしないでおこうと思ってたのに、

妖精の姿見開いたが最後

次の瞬間にはメギの仕立て屋に走ってしまったヽ(ヽ゚ロ゚)



でもでも、かっこよくて可愛くて大満足です!(*´﹃`*)♥









そういえば、偏頭痛は楽になってスッキリしました♪


人生初サプリ飲んでみたり
IMG_1558.jpg

マグネシウム摂取の為に海草食べたり
IMG_1543.jpg

偏頭痛は毎月のことなので、

できるだけ薬に頼らないように工夫していかなきゃなぁ~

と、思ってるちゃこにゃです(*・ω・)


バナーをポチっ↓としてくれるととっても嬉しいです♡

あなたのポチでランキングがあがります!♡
50位目指して頑張ります♪

ツイッター@chaconya0329

スポンサードリンク





| ★ちゃこにゃのお散歩日記 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT